第25話 深夜の提示板は本選への期待?



 1 名前:???


 いよいよ明日最強が決まる

 

 2 名前:???


 自主参加者のみと言う限定付きではあるがな

 

 3 名前:???


 だが自主参加を希望せず参加


 かと思いきや最強を倒した男が一人いる


 4 名前:???


 【異次元の神災者】だな


 まさかの展開

 ある意味皆が期待した通りなのかもしれない


 5 名前:???


 正直ルフランは負けないと思ってた

 

 6 名前:???


 同感


 7 名前:???


 だな

 

 でも明日は誰が勝つか正直わからん

 一人を除いて三人がかなりの実力者なのは間違いない


 8 名前:???


 まるで神災殲滅部隊ついに投入みたいな絵面だよな明日

 

 9 名前:???


 運営による運営のための神災狩り


 もしくは


 プレイヤーによるプレイヤーのための神災狩り


 10 名前:???


 どちらにしても未来がない【異次元の神災者】


 だけど明日はバトルロワイアル形式

 全員が【異次元の神災者】を狙うかはわからない


 11 名前:???


 それは言えてる


 12 名前:???


 皆は誰が勝つと思う


 13 名前:???


 里美かな


 14 名前:???


 綾香


 15 名前:???


 あの四人の中じゃルフランに次ぐ次席は里美


 よって里美一択


 16 名前:???


 私はソフィかな

 

 17 名前:???


 なんで?


 18 名前:???


 普段は温厚だけどガチのやる気だしたソフィは【雷撃の閃光】ギルドの名を現すに相応しい鬼神だから


 19 名前:???


 確かにソフィ普段ずっと手抜いてる


 見ててわかるし闘争心がほとんどない


 20 名前:???


 あのソフィがやる気って……あっそういうことか

 

 21 名前:???


 それは里美と綾香も同じ


 なんたって起爆剤としては十分すぎる奴がいる


 22 名前:???


 つまり大穴は【異次元の神災者】?


 23 名前:???


 だな 


 24 名前:???


 そうなる


 25 名前:???


 またアイツ進化するの?


 26 名前:???


 するだろう

 

 27 名前:???


 だと思う


 前科十は余裕であるから


 28 名前:???


 今度は何するんだろう


 29 名前:???


 予想するだけ無駄


 今までアイツの行動を読み切れた奴はいない


 30 名前:???


 とりあえず明日は暗視ゴーグルと耳栓は必須


 31 名前:???


 私達は一体なにを見に行く予定なんだろう?

 

 32 名前:???


 なにって……神災(運営が用意した破壊不可能特殊防御シールド貫通して観客まで巻き込む災害)だろ?

 

 33 名前:???


 ですよね~(笑)


 34 名前:???


 次は会場ごと爆発とか


 35 名前:???


 やめろ


 アイツは俺達の考えを超えてくる


 36 名前:???


『次回予告:最終話 サーバダウンの巻き』


 37 名前:???


 それしたら現実世界でも後日問題になるぞ


 38 名前:???


 結局どうなるんだ? 


 39 名前:エリカ


 新しい『俺様超全力シリーズ』があると私は思いまーす♪


 40 名前:???


 やっときた!


 41 名前:???


 ガチ?


 42 名前:エリカ


 私が把握しているだけでもまだ見せてないものが幾つかある


 43 名前:???


 ちなみに幾つあるん?


 44 名前:エリカ


 ひ・み・つ♡


 45 名前:???


 そうきたか


 要は明日もなにかあるわけね

 明日用事動かして見に行こうかな

 色々と気になるし

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る