少年ミミック (840文字)

 ワシはガソダムのコスプレイヤーをやっとった。

 キャラのほうとちゃうで。モビルスーツや。


 段ボールを使って工作し、それをまといてモビルスーツになりきっとる中学生や。


 んなイカすワシの勇姿見てくれたら、恋する仁島さんはワシのこと好きになってくれるやろな。

 せやけど、残念ながら仁島さんはオタや無さげで、同人誌即売会とかにけーへん。

 同じマンションに住む同士やねんけど、会話したことすらナシ。

 幼馴染みとは言い難かった。



 ――ワシはニュータイプのように閃いとった。

 次なるコスプレを。

 バレんよう、いつもの3倍は慎重に工作した。


 その新コス衣装が完成すると、こっそり持ち登校した。

 2時間目の授業が終わろうとする15分前、ワシはこそっと抜け出し、トイレへと向かい、いよいよ犯行に移る!


 ――初めて入った女子トイレで。


 早速、シン・コスを装着した。

 それは洋式便器のコスプレや!


 幾つかある各トイレ。

 そのドアの1つに用意しておいた「洋式」のプレートも貼った。

 

 女子トイレはみな和式や。

 同じマンションに住む仁島さん宅も洋式やし、洋式の方を好む筈!


 ワシは仕上げに、眼鏡外して顔にうどん粉塗って白塗りにした。

 そして体育座りする塩梅で、定位置に着いた。

 ワシは洋式便器に完全擬態なりきりした。


 やがて授業も終わり、休み時間になるチャイムが鳴った。

 女子たちがここのトイレにやって来るのが判った。

 それぞれ個室で用を足してる気配がする。

 て、てて手に汗が滲むう。


 休み時間も終わりに差し掛かった。

 便器となってるワシが待ち受けている洋式には、結局誰も入ってけーへんと諦めかけとった。

 ところがギリになって入って来る女子キタ――ッ!


 ――しかし、ワシはやらかしとった事に気ぃついた。


 完璧に洋式になりきってるため眼鏡ナシで……この女子が誰か判らへん!

 更に、小なら兎も角、大をされる可能性を考えてもみてなかった……その女子は、やがて力み出し始め…………!


 ――だ、大惨事やん! 

 

 ワシよ、どうなる⁉︎

 もし仁島さんなら幻滅や!


 誰か判らんのがせめてもの救い……。

 

 

 〈完!〉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あんdeぽんたんプリンセス❤️コレクション SSオムニバス 西木ダリエ @velvet357

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ