第28話 2022/03/14 AM04:40から

B ここのところ静かだが進んでいるのか? 執筆は。


A ストックがガリガリ減っているぞ?


B ということは進んでないな?


A そりゃそうだ、スランプ中なのだから。


B そういえば、足はもういいのか?


A 足はまだ時折痛むな、腰はほぼ治ってはいるが。


B 腰が良くなったってことは、整形に行く必要が無いってことか?


A それは今日、外を歩行してみて初めて分かるんだが?


B つまりテスト歩行は、まだしてないと。


A 出る機会ないんだから仕方ないではないか?


B 機会も作れないのか?


A そりゃ何か機会を作ろうにも、出るなと遠回しにいわれたら出られんよ。


B そういえば、置く場所が無いのに買い物をしたな?


A うん('ω')


B やけに素直に答えおってからに……。


A 最悪、寝る場所が詰まるだけだが?


B ちょ、おまさらに環境悪化するではないか。


A マスクも新しいのが来たからそれも試さんとな。


B そっちも新しくしたのか? 今度のはどんなんだ?


A マスクマスクしてない奴だが('ω') JN95とか言う型番が付いておったが詳しくはしてみてないから分からぬ。


B ビラビラの付いて無いヤツか?


A その考えで合ってる。


B で使い捨てなのか?


A そうだ、ウチは使い捨て以外は使えんからな。


 フィルタ能力の所為で。


B んーまぁそれならいいんだが。


 で、当たったのか?


A 確認すらできとらんし、まだ降りては来てないだろうし、まだまだ先になりそうだが?


B 結構余裕があるように見えるが?


A 単純に('ω') 開き直っただけなんだが?


B アカン奴やないかい!


A でもそれしかねーじゃん_( _´ω`)_ペショ


B むむむ。


A 仕方なかろう、当たらねーんだから。


 当たってもカス籤だからな。


 開きの直るのも必要だとは思うぜ?


B いい返せぬ。


A せんないよ('ω')


B で今日が確認日&通院日ってことか。


A それであってる('ω')


B そういえばまたオンゲーに手を出したな? 絞れといっとるじゃろうが。


A しゃあねーじゃん。


 とりあえずやってみようと思ったのだから。


B 増やすなといっても遅いのか……。


A 人の心は移ろいゆくのみだからな。


B しかしネタがウチ止めとは。


 これいかに?


A 仕方なかろ? 外に出てないから話題が少ないのだ。


B まあお開きとするか。


A そういうこった。



TS:2022/03/14-AM05:00(20分)

-----------------------------------------------------------------

※この作品は作者の自作自演による葛藤を対話形式にした物語です。

 A:感情 B:理性 ですので地の文がありません。ご了承ください。

 TS:タイムスタンプの略です。この葛藤が終わった時間を掲載しています。


 今回も取り留めのない話になっています、お外に出れないので自棄になっておりネタも無いためです。



 尚、思考時間は約二十分ほどです。



 今回はずるずるとした葛藤のみです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る