人生辛いなぁ、と思ったら、取り敢えず読んでね

人の縁とは不思議なものです。
ソレは、自分の意思とは関わらずに出会う人達によって紡がれていく人生の糸。

でも、ソレはきっと前世の想いが働いているんだと思います。今は忘れちゃっているけど、キットこの作品の主人公の様に、前世の想いが詰まっている。

不思議な出逢いから始まる物語は、読み進めていくと、その出会いが必然であり、今世、来世にと繋がっていく人の想いの物語であることが分かっていきます。

今はチョット辛いと思っても、何かの繋がりが見えて来るまで頑張ってみませんか?
そんな思いにさせてくれる作品です。

ぜひ、あなたも人生を捨てる前に読んでみてくださいね。