あとがき

『はい、人事部 給与厚生課です。』


気付けば、50話にもなっていました。

お読みくださった皆さま、本当にありがとうございます!


へ~、人事ってこんなことやってんだ。


とか。


こんなん照会してくる奴いんの?!


なんて。


少しでも楽しんで(?!)いただけたのなら、それはとても嬉しいです。



当初はもう、ただただ、自分の愚痴の吐き出し口のようなものでした。

(おっと、あくまでここの話は『フィクション』ですからね?!)

なので、こんなん他の人が読んで楽しいのかな、とも思っていました。

でも。

会社に属していれば、人事や給与厚生関係って、必ず関係してくるものですしね。

それで興味を持ってくださった方もいらっしゃるのかな?と思います。

そういう意味では、私は仕事に恵まれているのかな。(えー、どうかなぁ)


確か、途中の話で『【扶養是正】については、また別途』って書いた気もするのですが・・・・書いてませんね(・・;)

またネタ(愚痴)が溜まって来たら。

仕事の事を書く余裕が戻って来たら。

再開するかもしれないです。

再開するしないにかかわらず、ネタ(愚痴)は、書き留めておこうと思っています(#^.^#)


もし再開しましたら。

その時はまた、どうぞよろしくお願いいたします。



遊(2021/11/12)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はい、人事部 給与厚生課です。 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ