あとがき

~あとがき~


最後まで読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m


自分の中では1章のお話で綺麗に終われたので完結させました。

ただ1章の最後のオチなんですが最初は「勇者様の名前ってなんて言うんだろう?」

「城 丈(じょう じょう)です」「略してジョジョかよ!ここでも奇妙な冒険してるんかーーい!」てこんな寒い感じだったんですが、最近のマイブームが百式だったのでこうなっちゃいましたm(__)m


他にもなんか所か他の漫画のパロディー入れてたんですが百式以外全部削除しました(笑)まあ、色々問題あるし^^;


その後、他の作品を執筆してて、その書いている話が今の所ずっとシリアスで、ギャグ成分が不足している所に「コンティニュー赤ちゃん」の良いアイディアが思い付いたのでちょっと浮気して2章を執筆しました。


この2章で1章の裏設定や伏線を大体回収し終わり、ここからがコンティニュー赤ちゃんじゃないかって所で第2章は終了です。


第3章はやるかどうかは今のところ未定ですので、ここで完結とさせていただきます。

まあ2章は元々赤ちゃんの物語のED曲に(著作権的にはっきりとは言えませんが)べビべビベイビベイビと流れてくるというオチを書きたかっただけの話だったし、猫もいっぱい出せたので満足です(笑)


それでは次回作でまたお会いできたら嬉しいです =^_^= 猫出R

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コンティニュー赤ちゃん ~異世界行ったけど気づいた時には詰んでたわ。でも10回くらいチャンスがあるみたいですよ。ウフフッ。 猫出R @ne-ko-de-r

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ