あの日ネットでマッチングした神の名前を僕たちはまだ知らない…お互いに。

ある時は天使系アイドル、裏の顔はBL小説書きの「最上まこ」。
ある時は最上まこのファン、裏の顔は神絵師の「立石隆斗」。
高校の同級生でもある二人はある日、互いの正体を知らずにネット上で出会い、小説とイラストでタッグを組むことになった!

この設定だけでも既に優勝しているような本作。
しっかりとキャラの立った登場人物たちも、その関係性も、展開の緩急もテンポも、驚くほど無駄がなく凄まじく気持ちのいい読み心地でした。
まこと隆斗、二人の視点が交互に来るため、どこでどうすれ違っているのか一目瞭然なのも面白いです。

推しを愛する気持ちもさることながら、書く人や描く人にとっては共感の嵐間違いなし!
「好き」の気持ちは何より強いし、それを尊重し合える相手と出会えたら幸せ。
ただのラブコメじゃない、夢に突き進む二人の生き様をとくと見よ!

ハラハラ続きのクライマックスから、鮮烈な巻き返しのラストシーンが爽快でした。
めちゃくちゃ面白かったです! みんな読んで!

その他のおすすめレビュー

陽澄すずめさんの他のおすすめレビュー2,187