ネットとリアル。二人はすれ違うように出会った。

  • ★★★ Excellent!!!

 現役女子高生でありながら、天使の微笑みで人々を魅了する、最上まこ。
 そしてコミュ障気味で平凡な男子高校生、立石隆斗。秘密にまみれた二人!

 アイドルでありながら、趣味はBL小説を書く事!な彼女と、最上まこの大ファンであることを隠し、イラストを描く事も秘密な彼。
 
 ある日、運命は二人を出会わせる。―ネットで。

 お互い、自分のイメージからかけ離れたペンネームと設定を持ち、本来の自分を想起させることのない存在とし、小説書きとイラスト描きとして出会うのですが。

 ある日、運命は二人を出会わせる。―リアルで。

 しかしその出会いは、彼にも彼女にもとてつもない衝撃を伴い…。

 交錯するネットとリアル。二人は本当の意味で出会えるのか!?といった感じのドタバタラブコメです。
 小説書きならわかる!と思う事もたくさんあるし、絵描きとしてわかる!という部分もあって、今の時代だからこその出会い。男女の恋愛というより、クリエイターの出会いと進展という目線で見ても楽しいかも?

 一人称の、彼と彼女のパートが交互という構成も読みやすいですよ!

その他のおすすめレビュー

MACKさんの他のおすすめレビュー933