面白い!!(注)最初は我慢が必要だと思います

※一章読み終わり段階のレビューです。
 面白い作品です!
 まだ一章しか読み終わっていません。しかし、ただのザマァ系よりも主人公の成長に対する感動が大きく、勢いあまってレビューするに至りました。
 非常によい作品だと思いますが、レビュータイトルにあるように、最初は我慢が必要かと思います。なぜなら、この作品の主人公及び仲間のうちの2名は、追放直後は非常にイライラするキャラだったからです。特に主人公にいたっては、ウジウジグダグダ言い訳をかますウジ虫クズ野郎でした。
 ですが、今やそのクズっぷりが愛おしい。あのクソっぷりへの我慢があったからこそ、今の感動があるように思います。

5/21追記
追いつきました!
もう主人公‥‥(T_T)
あんなにしょーもない奴だったのに‥‥
ストーリーとは少しズレてるかもですが、ふとしたタイミングで主人公の成長に目頭が熱くなる自分が居ます。
自分は、元ウジ虫なアホでスケベでときどきかっこいい主人公が好きです。
更に先まで続けてくださるそうなので。(4章始まる前に追いついて良かった!!)これからも楽しみにさせていただきたいです。