第13話 エピローグ

 俺は妹が大好きだ。


 家族という意味で愛している。


 だがそんな俺でも妹が課金しているゲームを俺は知らない。


 だがきっととても楽しいものなのだろう。


 推しを引き当てる喜びというものは考えただけでも幸せだ。


 妹がゲームばかりしているのもなんだか寂しいので、一緒に海に行ったり、ゲームしたり、料理を作ってもらったりした。


 思えばいろいろなことがあったのだなぁと俺は振り返る。


 そんな悠長なことを考えるほどアルバイトで疲れた今日。


 妹が心配そうに俺の顔色をうかがう。


 「お兄ちゃん、大丈夫?」


 「いや、今日はちょっとやばそうだ」


 「ん……お風呂いれたから、よかったら」


 「おう、ありがとう」

 

 妹が随分と気が利く。


 俺はお言葉に甘えて、お風呂に入る。


 そしてふぅと湯船に入り、声を出す。


 すると、スク水姿の妹が背中を流してくれた。


 裸を見られるのを別に俺は家族だから嫌じゃない。


 だが妹の体の柔らかい部分がいろいろとあたっている。


 俺は風呂上りに冷たい牛乳を飲む。


 俺は自分の部屋に入ろうとする。

 

 だが、そこには妹がいた。


 「なんだ、サヤ、俺は今日眠いんだ。お小遣いならやるから」


 俺はそういって一万円札を渡す。


 だが妹はその一万円札を首を振って拒否した。


 「お兄ちゃん……一緒に寝よ」


 赤面した彼女の頬は赤く染まっている。


 俺の心臓がバクバクと音を鳴らす。


 普段着の彼女の抜群のプロポーションを見て、俺はいかんいかんと首を振る。


 そして彼女はとどめと言わんばかりに、上目遣いで「…………ダメ?」と聞く。


 俺の鼓動がさらに早くなり、口が渇く。


 そして―――――――。

 


 俺のベッドにある妹のスマホには課金ゲームの画面が表示されており、そのタイトルには重度のブラコンのタイトルが表示されていた。


             FIN.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

廃課金妹 ~ガチャのために彼女は何でもする~ ビートルズキン @beatleskin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ