第7話 親友って大事だよね!


ピローン パソコン ログイン


品斗「先輩って、何されてる方ですか?」


ネッ友「ナンバーワンホストよ!あっはーん!オカマのホストだけどね!」


品斗「それで、その口調なんか。でも、凄いじゃないですかー!」


ネッ友「品斗ちゃん、ドタイプよー!あっはーん!うっふーん!」


品斗「辞めてください。」


ネッ友「バッサリ言う所も男らしくて素敵だわー!うっふーん!」


品斗「からかうなら、ログアウトしますよ?」


ネッ友「そんな事言っちゃダメなんだからもぅ!大人を、いじめちゃメッだからね!あっはーん!」


久良珠「今日もなぞなぞ持ってきたよー!いーーーーやっふーーー!!」


品斗「テンション高いな。簡単なんにしてくれ。」


久良珠「簡単かどうかは、あなた次第です!」


品斗「分かったから、早く出せよ。」


久良珠「ウサギ・バッタ・カエル。「お~い!」と呼びかけても振り向かないのはだーれだ?」


品斗「やっぱり難しいじゃんかー。」


品斗は、パソコンをカチャカチャした。


品斗「先輩、ウサギ・バッタ・カエル。「お~い!」と呼びかけても振り向かないのは?ってクイズ出たんっすけど、分かります?」


ネッ友「分かっちゃった!」


品斗「先輩はやーい!!どうして、そんな直ぐに分かるんですか?」


ネッ友「私、頭柔らかいから!あっはーん!」


品斗「先輩、ヒント下さい!」


ネッ友「グイグイ系も、嫌いじゃないわよ!しょーがない!教えてあげるわ!ヒント、呼んでも振り返らないを、違う言い方で言うと?」


品斗「あっ!分かった!」


ネッ友「品斗ちゃん!するどいじゃない!じゃー、答えをどうぞ!」


品斗「答えはバッタだ!その中で虫(無視)だからだ!」


久良珠「正解!お見事です!!」


品斗母「そろそろ晩ご飯の時間よー!お父さんも品斗も降りて来なさーい!」


ネッ友「はーい!」


ネッ友は焦った!


品斗「先輩、どうしたんですか?」


ネッ友「ななな何でもない、ひんちゃん!」


品斗「その呼び方は、もしかして、お父さん?!」


ネッ友「あっ!バレてしまった。俺とした事が!」


品斗「最近、部屋から出てこないと思ったらネトゲしてたのか。大丈夫!ファミリーには内緒にしとくよ!これからもよろしくね!ナンバーワンホストさん!」


こうして久良珠と品斗の物語は終わりを迎えた。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

久良珠 佳奈の日常 色彩ベルるん @sikisaibell0327

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る