時代物と妖怪が好きな人には是非読んでほしい人情話

お江戸ファンタジー、落語、妖怪、札差、里山の役割、他にもたくさん、色々詰まっていて、深い。
文章が詰まっていて長いので、読みずらさは多少ありますが、
それが気にならないくらい面白くて続きが気になる。
展開が早いから、あっという間に最後まで読めてしまいました。
一人一人のキャラが立っていて、他のキャラの過去も是非読んでみたいと思います。
文章に雰囲気があって、読みやすいのでスラスラ読めちゃいます。
悪い人も出てくるけど、彼らなりの正義があって、読了後、すっきりした気持ちになれます。
あやし亭の皆の距離感が好き。必要以上に近づきすぎない、ちょうど良い距離をお互いに知っている感じ。
作中で志念が「居心地が良い」というのはそういうことなのかなと思う。
読んでいるうちに彼らが好きになりました。

沢山の人に読んでもらいたい、心が温まるお話です。

その他のおすすめレビュー

詩音さんの他のおすすめレビュー4