まだ少しなのですが、読むと感じます。

実はまだ少ししか読めていないのですが、読めば感じることが沢山あります。

自転車レースというニッチな題材なのですが、導入も自然です。
 文章もきちんとしているのに堅すぎず、気持ち良く感じます。作者の方は本が好きなのかな?と思いました。
 乗り物に乗っている空気感をゴリ押しではなくきちんと伝えられているのは本当に素晴らしいと思います。言葉もとても素直に届きます。

 続きをもっと読みたいなと思ったので、今レビューに目を通しながら読もうかなどうしようかな?と思っている人に届けばいいな、とこれを書いています。仲間になりましょう。

 本当に少ししか読めていないので、読み進めていくとこのレビューを消したくなるかもしれませんが、そうならないだろうなと感じています。

 本当はちゃんと全部読んでからレビューすべきなのでしょうが、後回しにして情報の海に流れてしまうのが勿体無いと思ったので書き込んだ次第です。続きを早く読もうと思います。