━━━━

あとがきにかえて


 前回書いた「カブライフ!」シリーズが意外と皆さんに読んでいただき、インスタのメッセージなどで「続編は書かないんですか?」と言われまして、リクエストがあったので書いてみました。


 今回も、キャラクターの名前はラブライブシリーズ縛りというところは変えずに、しかしネタ切れになりそうになったのでスクフェスを調べてモブキャラクターの名前まで駆り出す──という荒技を繰り出す始末となりまして(笑)。


 縛りが2つもあると、書きづらいんやないかなって思われますが、案外これがスムーズに約半月で10編書くことができました。


 流石に今回は最後にフジファブリックとホノカちゃん持ってきたんで、まぁ打ち止めかなとは思いますが、一応こないだ発表になりました新しいスーパースターシリーズからも名前引っ張ってきたんで、気が向いたら書くかも分かりません(笑)


 皆さん最後まで読んでいただき、まことにありがとうございました。



  令和3年2月   蝶眠 拝

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カブライフ! 2─Super Cub Story 2─ 英 蝶眠 @Choumin_Hanabusa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ