芋食ってバカみたいなちんちん握ってなよ。

 ボーイ、イエス、ボーイ。

 ニンニクの生姜焼き。こいつはたまらねェ。乳首の先からバイリンガルピーマンが出てきちまったよ。おや?もしかしてそいつは虹色かい?ぴぴぴ、お前さん見ちゃいけねェもんみちまったらしいな。そいつはきっと互い違いの金玉ハクビシンじゃなェ。アンビバレントな金玉ってなわけじゃな。ぶーりぶりぶり、おっとっと、運地位をもらしちまったんよね。興奮のるつぼにあって、運地位を漏らしちまったんだわ。べろべろべろりんちょ。ムズがゆいねえ、ビンビンビーーーーん!!!乳首、、、立ちマス!!

 


 ボーイ、イエス、ボーイ。

 連動するテクニカルレントゲン。ジーの文字からパンパンパンダブル!!(ニャーオ!!)。きききぃ、食べた歯から取れたA Vegetable!!ぷりんと配るまで待っちょれいよ、マッチョレイ、ぴかーーーーーん。

 右から来たよ、やつは右の右のおーーーーくから手羽先ぶら下げて来たんよ。

 ビリビリしちゃうざね。天気予報じゃここ一年はずっと雨さ。ベルトコンベアで流れて来た太陽はみーーーんな倅の国の方に行っちまうからね。プロトコルってのは難しいってことだよ。ずーーーーっと友達だよ、鼻毛????



 ボーイ、イエス、ボーイ。

 俺様の目覚めは確かな朝と共にあった。

 昨日のことは何も覚えていない。それが俺様のプロトコルだ。

 C.H.I.M.P.O.W!!--the Current History Installed Machine's Protocol and Otintin Wakimizu.

 即ち、今日の記憶と連綿たる慣習の慣性のみで生きる俺様ってなわけ。あらゆる行動に問題は無い。あるのは、一体俺って何様??っつー馬鹿な疑問だけ。ビビビって来たかい??そいつは、ビビビって来た証拠だよ。

 今日もまた生花に極道を足したよ。七味ぶっかけるみたいに、連綿と、極道笑

 ピースサインみたいに三つ欲しいだろう?目印が。ぴりぴりしちまうじゃねえか。

 随分とまあおかしな話だがここ一年全く雨っつーものが降らねえ。洗濯屋にとっちゃあ都合はいいだろうがよ、俺らみてえな干からびた犬コロにとっちゃ随分とまあ酷な話だでよ。泣いちまうぜ、ワンワン泣。



 ボーイ、イエス、ボーイ。

 零度の球焉。世界の中心っていうものは定義によりのみ決められるものだ。ここにあるのがそれっつー話だ。見ろよ、弥勒菩薩のC.H.I.M.P.O.W!!みたいに不動だでよ。

 人によっちゃあこいつは盛りのハチみてえにぶんぶんと飛び回るように見えるんだとよ。残念だね、そいつは世界に愛されなかったんだよ。この世の真ん中に立てる器がある者にとっちゃ、これはただの球だよ。そして私にはこいつはただの球だ。

 けけけ。負け犬どもめ、吠えるだけ吠えやがれ。瓶薔薇の毒のように、この世界は遅効性なのさ。ぴーるぴーるぴる。



 ボーイ、イエス、ボーイ。

 君がこれを読んでいると言う事は、私はもうちんちんの先からカルシウムを出せないと言うことだ。なるほど。それは確かに1つの人間の結論かもしれない。しかしながら、私には考えることがある。部屋中に、ニンニクの匂いが閉じ込めた時に君は君は、どれだけの人間を愛すことができるのか。消費期限切れの豚肉を捨てる時、君はゾル、タクの心に傷を負っているのか。まるでそれは1つの雨中のように僕の心を支配し、テクニシャンのように駆け巡る。馬を愛することができる国。そして人間のために世界を答えてくれるのか。明日の天気を見て、嘆こう。人生とはそんなもんで良いのである。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る