我慢汁ビートルVSバイオパイオツ

 うぴぴぴぴぃ。なんか漏れてるんだどおおおお。頭の中のゼリー五千回かき混ぜて、なんか漏れてるんだどおおおおお。

 うーもんうーもん。爆弾がぴろてぃーろぴろてぃーろ。スープで濡らした我慢汁ビートルだんぼおおおお。

 いく、せどるまりおるらびよん、じどなふてす、いる、いる、いるんどーーーーーー。ワンチャン五十匹が、それも子犬が膣の中にいるんぞーーーーーー。

 キュンキュンキュンキュン、泣いてるどわーわー。膣の中でワンチャン鳴いてるどワーワー。ビートル、ビートル、ビートル盛り上がってもりもりもりもりもりまりもりもり。

 ピンク、薄紫の……ピンク。チンク。ピストル……チンク。人肉の中にビートルがいるんのか? 肋骨五十体の背面跳びをしてみるとパプリカ大戦争はじまっとーーよーー。

 た、た、た、、助けてーーーーーー。ビートルの二股が裂けてもーりもりもりもりに三日月勃起しまくりとりすの刑なんだど。とりとりとりとりとり。鳥の中にミスターの目がある。先祖のピルグリムファーザーズにお祈り申し上ます。ねえ、あなたたちは一体どこから来たのだい? 世界はいま暗闇の中にあり、たった一つの大陸を除いては、もはやこの世界はうんちっちのような褐色のポテートに等しいんだごーーー。大陸だって????? ぴりりんぴりん。そいつはちげぇな。大陸じゃなえのさ、こいつは、大膣、乳首びらびら花びらだいばっいょ

!!!!!!!

 人物の描写に決定的に力を入れたたけし。リボルバーの一発一発の精液を詰めたマイケル。いきききききぃ。みかんの皮を何回でも剥くとええよ。恋愛の中にある意味とは?????

 恋愛の中にある意味とは??????

 おーくおーくおくおくおく。三番街のたぬき見ていりりちりんちんちんか?????

 黙るか???? モグラがる?????

 うめめめめめめめめぇ。この前行った中華の味が八千年の時を超えてゲプゲプゲヅプと蘇ってきたんゾ〜〜〜〜ー。よみかぇる。ニクニクニクニクニクニクニクニクニク。ニクソン、!!!!!!

 十字路の先に、そうだ、この辻道の先にいくつもの人生がるあ。ぴらんどらん。ぴらとんどらん。てるてるてるてる。スーパースープ!!!!

 スーパースープ!!!それだ!ようやく答えが出たのだよ、君の大陸に舌を伸ばした時に感じるスーパースープ!!!

 きっとそれが、ぎっとそれが、月のマグマドリアなのだね???????????

 美味いか???スーパースープ。陸地の乳首を揉む!!!陸地の乳首を揉んで、、、、、、、、、、匂いを嗅ぐ!!!!!

 おー、そんなことまでしていいのですね?サービスの行き届いたコントローラでごめんねごめんね。

 油とえぶらの兄弟関係は、いかに。それは、イカに。ききりりりりり。イカに?だとり?

 違うわさ違うわさ、けけけけけけけけ、そいつはこう答えるべきなのさ!!!

 タコ煮。うめえ。うめえ。バンパン粉、バンパンかな。






 大きな石の上でスピンする梅の花なんですよねーーーー、あたちのあたち。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る