俺様の金玉は真実に基づく

 ある日起きたら金玉消えた(川柳)


 由々しき事態である。まるで初めから何もなかったかのように、長年の相棒がどこかへ行ってしまったのだ。

 おっとっと、相じゃなくて相だな。棒はまだまだ健在なのだ。

 夢なら覚めてくれと願い、咄嗟に蟻の門渡りをつねったが、虚空を掴むだけだった。夢かどうか確かめることも叶わないのか。

 きっかけとなる出来事はあったか。昨日のことを思い出してみよう。

 昨日は、朝起きてベーコンエッグを食べた。卵が双子で幸運を感じた記憶がある。双子の目玉焼きはほぼ金玉だが、ここで俺が自分の金玉を食ったとは考えづらい。俺の金玉ならば、食べごたえはもっとYUMMYに違いないからだ。

 そのあとは出社したはずだ。

 そして......そうか。

 思い出したぞ。昼休みの前、暇で暇でしょうがなかったから、俺はトイレでイチモツを振動shakeしたんだ。それもピクトグラムが赤い方の便所で。 


 たまらねえ 一物こいて 玉がねえ(俳句)


 その仕業か?そうに違いない。俺はあの時、何かをされたのだ。

 聞いてくれよビーナスよ。あれは、なんというか、悪気はあったんだ。しかしよお、気分としてはこう、散歩にでも行く感じで、ほら、散歩ちんぽってな感じでよお。

 ギリギリのピストル射精うなぎ。そうだ、俺の異名はあんたも知ってるだろ? 俺はああいう時、辛抱がならなくなっちまうのさ。


 いいえ、あなたは墓場でくたばりなさい


 突如、脳内に警告サイレンが。女の肉声が血管ぶち破って頭部を揺らしているかのような衝撃だ。

 いいですかい、ビーナス。俺は何と言われようが、自分の信念は曲げねえ。そそり立ったイチモツがなによりも真っ直ぐなようにだ。

 アンタが俺の金玉を奪うというのなら、そうだよ、俺はアンタからその誇りを取り戻すまでだ。

 見てろよ、このツィンポ。



 俺は絶対に優秀なのだよ。

 俺は絶対に優秀なのだ。

 俺は誰よりも将来有望な人間なのさ。


 けーろけろけろけろ。見たかい? あの腐ったトマトのようなしおれ方を。奴は結局、マニュアルに沿って動くだけの機械robotなのさ。けーろけろけろけろ。


 五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い!!!!!!

 黙りやがれ黙りやがれ黙りやがれ黙りやがれ黙りやがれ黙りやがれ黙りやがれ黙りやがれ!!

 俺のことを馬鹿にしやがって、このタヌキ野郎。皆、俺のことなんかタヌキの皮みたいにピクリールばいんばいんっていいって思ってんだろ?????ええ??そうなんだろ???


 ぴーよぴよぴよ。見るからにミンチにされかけてる豚の死骸だわね。てぃろりんっ☆見せチンポ。ぴーよぴよぴよ。かわいそうにカワウソうに。ニンジンをぶら下げれば走るだけの勃起寸前の馬にでもなっちまったんだねえ。馬殺しの滝壺?????  

 便々チンポ?????ぴーよぴよぴよ。


 ぴーたらぴーたらさえずりやがって、てめえらがそうやって俺のことを馬鹿にしやがるから、俺はあの日、ナイフを持って――。


 しーはーしーはー。ちくとんちくとんちくとん。小生の巧みな足捌きを見たかいな? 小生のペニスはまるで羽衣。結局、君のような腐ったドブネズミはちんちん曝けて便所でくたばるしかできないのだ。しーはーしーはー。


 生き続ける。そして、ちんちんがぴんぴろぴーん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る