5月15日 体育祭と新作公開と席替えと

こん……ばんは〜?

一葉です!


1.体育祭

應援団(おうえんだん)かっこよかったぁぁぁぁ!

うちには應援団という6年生(つまり高校3年生)の有志で集まったグループ(?)があって、その人たちの演技が体育祭にてあったんですけど。


まっっっじで綺麗。あとかっこいい。


自分應援団なってみようかなぁと思っていたけどあの人みたいにかっこよくないしやめようかなと思ってしまうくらいかっこよかったです((


まぁやるとしたら、ではあるけど、その時はレイ(某女友達)と幼馴染を絶対に巻き込む()


2.新作公開

新作を公開しました〜!

前にイラストを公開した、たいあっぷの作品です!

まだ2話しか投稿してませんからすぐ読めますし、ぜひよければ!


小説の方

https://kakuyomu.jp/works/16816452219999151800/episodes/16816452219999162418


ちなみにイラストはこちらから

https://twitter.com/ichiyo_kakuyomu/status/1388440755954360320?s=19


面白いと思っていただけたなら、また、これからの展開が楽しみ、と思っていただけたら☆を入れて頂けるとすっっっっっっっごく嬉しいです!((


3.席替え

このこと話すの完全に忘れてました……。学校で席替えをしたんですよ!

去年は男女を区別していたんですけど、今年から合同になって男子が集まっているところもあれば女子が集まっているところもある、みたいな感じになりました〜(語彙力無さすぎて泣きそう)


ちなみにぼくはというと。


後ろの席は女子。

右の席は女子。

左の席は女子。


……死にましたねはい。

前の席とか左斜め後ろとかは男子なので、それに関してはほんと助かりました。……前の席の人はあんまり話したことない人ですが。

あと、後ろの席の人が話しかけてくれるのでほんと神。


……と、今日はこのくらいで。

では、晩ごはんに行ってきます〜!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る