5月11日 寒いし暑いし疲れるし、あと。

 こんばんは〜、一葉ですっ!


 さぼっててすいませんっしたぁぁぁぁ(土下座)


 そして、本当に申し訳ないんですけど体育祭やらテストやら小説やらでこれからもまだ浮上減ると思います泣


 はい本題っ!

 

 タイトルのことですが。


 『寒い』

 昨日水泳部が始まりました〜! まぁ正確には先週の木曜、つまりゴールデンウィーク明けたあたりから始まってたんですけど、今年初めては昨日!


 いや……寒いっ!!

 いつもはずっとプールの中入ってて泳いでたら慣れるものなんですが、いつまで経ってもなれない!


 ただただ寒い一日でしたぁ……笑


 『暑い』

 今日は体育祭の練習がありましたぁ。一日ずっとなので、もちろん授業すべて潰れたぜ☆ ただねぇ……今日もし授業があったとして、その授業内容の中に英語ないんですよねぇ。説明分かりにくくてすいません。


 簡単に言えば、英語の授業が潰れなかった、今週週4で英語だぜぇ辛っって話です()


 『疲れる』

 上と同じく、体育祭の話。ぼく招集係になったのですよ。ちなみに招集というのは自分の担当の競技参加者を集めて、並ばせて、競技場所まで案内する……的な?


 まぁ他にもいろいろありますけどね。


 とにかく大変だったぁ。疲れる、という表現は正しくないかな……とにかく、緊張しました。


 『あと』

 Twitterでの友達が増えた!!

 例えばモフモフお兄ちゃんとかw ノリがよくてそう呼ばせてもらうことになったりw

 他にも小説家知り合いのリア友さんとも仲良くなったり、その人のツイキャスでまた新しい人と仲良くなったり。


 鍵アカウント(その本人に認められた人しかその本人のツイートを閲覧できないみたいな)の人とかって関わることできないじゃないですか?


 ……まぁ出来ないんですよ笑 だから、ツイキャスでそういった人たちとも関われるようになって、仲良くさせてもらって、本当に嬉しい限りですw



 今日はこのくらいで。もう寝なければいけないのでね。というかまだお風呂入ってないのでそれまず先で。


 では、おやすみなさいっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る