2月25日 いろいろ

こんばんは〜

特技が欲しいと思いつつある一葉ですっ!


やっぱり、一つでも何かしらの特技が欲しいお年頃なんですよね。3ヶ月前にもそんなことを考えて円周率を30桁まで言えるようになったはいいものの(一応今も言える)ちょ〜〜〜〜〜中途半端じゃないですか。

他にも、小学生のころあったやつだと。

「1+1は〜」「2っ!」

「2+2は〜」「4っ!」

「4+4は〜」「8っ!」

っていうやつを、524288まで言えるようになったりとか。いや、これもこれで超微妙なんですよね…


なんか特技欲しいっっっっ(懇願)


ってことで(?)質問コーナー! 雪乃猫さんあっりがと〜!! ずーっと募集中ですので、良ければぜひ!!


『質問:好きな色』

雪ちゃんと同じく青系統! もっと詳しく言えば、水色というか空色が1番好きかなぁ。きっかけは忘れたけど、なぜか笑

HoneyWorksさんのキャラの一部(?)に、LIP×LIPというグループがあるのですけど、僕がどちらかというと勇次郎くん推しなのはそういうことかも。爽やかさが好みなのかね。

ただ、ちょっとごめんなさいなんですが、どっちも推しです()


だってかっこいいじゃないですかぁ!!!()

(最近オタク全開でごめんなさい…)





……あっ、そうだ。言い忘れてたんですが、ちょっと急で申し訳ないのですが、来週の木曜日くらいまで休ませてくれませんかね……。

来週の火曜からテストがあるのですが、地理の範囲がきつすぎて……。


範囲が日本全部って何!?

あの、47都道府県の歴史やら農業やら有名なものやらがまとめられた分厚いプリントが新しく配られたのですが、それが全部範囲はおかしくないっ!!?(ちなみに内容ほぼ分からなかったから、何度も読んで覚えないとまじやばい。細かすぎだよこますぎくん)


それに、プリントだけでなく教科書もあるわけだし、あと他の教科のこととか考えたらこのままじゃ間に合わないんですよね……。


……というか、今からいくら頑張っても間に合わないことを確定してしまってますが。


……まぁ、これをみんなはきちんとするわけですもんね。僕だけじゃないですもんね。できるだけ努力します!


では、おやすみなさい!(by予約投稿)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る