2月21日 エゴサっ!

こんばんは〜、一葉です〜!

昨日と今日合わせて1万2000字書ききりましたぁ…。疲れたぁ。(テスト前になにをやっているのだと思った人。安心してくれ。その通りだから)


さっそくなのですけど、あのですね、ある人の日記で『エゴサ』の話題が出て、僕そういえば一度もしたことなかったなぁって思いまして。


してみたんですよ。(Twitter)


そしたらね、引きこもりの、感想書いてくださってる人がいたぁ……。まぁ、引きこもりは現代ファンタジーの一応週間ランキングで表紙に載らせてもらってましたからね。場違い感はとてつもなくありましたが。


一人ですけど、感想書いてくださってる人がいて今死ぬほど喜んでます…笑


……まぁ、褒めてるわけではなかったですけど、それでも本当に嬉しかったです。


『文章が読みにくいし内容が入ってこない。』っていうのは、本当に思いました。っていうか、今現在進行形で思ってますもん。


ただ、『設定は好き』と言ってくださってて、本当に嬉しかった。


でも、小説を書き始めて2ヶ月くらいの小説と思えば……はい、いけませんね。努力します。




 じゃあ、さっそく質問コーナー! レイさん(さんってなんか違和感)ありがとー! ずーっと質問コーナーは継続中ですので、ぜひ!!


『質問:好きな曲』


好きな曲、決められぬ……

自分大抵好きですよ?笑

すとぷりさんやHoneyWorksさん、Eveさんが歌ってる曲は全部好きだし(趣味全開…)、その他の人に関してもそう。他にも、有名な曲……例えば、うっせぇわとかもよく聞きますね!

(あと、葛葉さん"の"『KING』とか緑仙さん"の"『ヴィラン』とかも!)


 じゃあ、最近自分の中で"とくに"よく聞くのでもいいですかね?


 一つは『アトラクトライト』


 中性的な声が好きすぎる…。野いちご(ある小説投稿サイト)の表紙に出ていて、聞いてみたんですけど、今すっごい気に入ってますね…(笑)

(https://youtu.be/AVRF8B504GE)


 あと『色香水』とかも好きですよ〜(完全なるホリミヤというアニメの影響)

(https://youtu.be/kQYLHjgUh_g)


 じゃあ、このくらいで。

 もう寝ようと思います。(布団かぶってるなう)


 おやすみっ!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る