3月7日 戻ってきたぜ

どうも〜、テストから帰ってきた一葉です〜!(実を言えば木曜日に終わっていた。すいません)


ちなみにテスト、無事お亡くなりになりました。


報告が何点か。

1.KAC参加しようかなぁとか思ってたり


2.リレー小説難しい

ある人のリレー小説参加させてもらってるのですが、難しいですね……。


3.引き籠りの勢い半端ない

引き籠りの更新を再開したのですが、伸びたときとか一日で3000PVまで伸びまして。昔は6000とか異次元な数字出てましたが、またこうして見てくださってるんだなぁと思うと感動と同時に、更新を止めていた申し訳無さが……


4.本屋いったぜ

昨日『僕たちにデスゲームが必要な理由』(そういえばある人が読んでて面白かったって言ってたなって思って)『死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びに連れていく話』(二語十先生がおすすめしてるんですよ!? 買うしかないじゃないですか! それに、面白そうでしたし)を買いました。


ってか本屋でレイ(某女友達)と会ったのだが。死ぬほど緊張しました。まじで声出ない。(ネットなら普通に話せるのになぁ、学校でも少しなら。……コミュ障すぎる)いや私服がおしゃれすぎるんだよ!



じゃあさっそく質問コーナー! 陽菜花さん、ありガトーショコラ!!() 質問コーナー継続中ですので、聞きたいことがあればぜひ!!


『質問:カクヨムを始めたきっかけ』

遅れてすいません…m(_ _)m

んー、まず一番は趣味が0だったこと、ですね。自分は前にも何回か言ったとは思いますが、受験してるじゃないですか? でも、僕は勉強良くも悪くもない成績。


頑張らなければまずかったんですよねぇ……。だから、勉強を頑張った結果、趣味が0状態になったので、せっかくだしやってみようと。


うぇい(真顔)


あと、もう一つ。これは下心というかなんというか。ただ中学生でもお金を稼げたらな〜なんていう感じで『小説だ!』ってなって始めました。


はい()


でも、ネットとは本当に関わってきませんでしたからねぇ……。昔の僕に感謝ですね。こうしていろんな人と楽しく話させてもらってるわけですし。


では、また次回っ!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る