第12話 H

付き合っていた時は私もポーッとしていてあまり気にならなかったが

?もしかして すごくマンネリで

もしかして下手かも。

こんなことまで結婚してからわかるなんてほんとに私は男を見る目がない。

Hまで自分勝手なのだ。

私のことはどうでも良い。とにかくじぶんのことばかり

「気持ちいい?」を連発されるのって興醒め

その言葉は自然と女の方から出る言葉。

強要するな。

最後にしたのはもうかれこれ2年前が最後。

最後にしたHは結局途中で旦那がキレて終わった。

キレた理由、、、私がその気がなくて痛がったから。


痛いのに無理矢理しようとする。大丈夫だよと言いながら無理矢理。

だから余計に痛くて死にそうで絶叫した。


「ちっ!痛いとか言いやがって。ふざけんなよ。言うこと聞いてやればいいんだよ ばか」


こんなこと言われたらもう無理。

それからは手も握らせていない。

手も握りたくない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲス夫と過ごす毎日 speamint @speamint

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ