EGO

何もない 上がらない

あなたがここに居なきゃ

あたしの心は動かない


ただただつまらない

満たされない

あなたと同じ場所に居たい

それで何が出来るか?なんて思っても

それ以上にただただ

あなたを近くで想いたい


あなたに会いたい

一緒に居たい

今何をしてるかずっと考えてしまう

それでもまだ迷っているのだ

あたしがあたしじゃなくなっていくから


何もない 他にいらない

そんなことばかり言える

あたしを くだらないと

あたしが嗤いそうになる

止まれない 止まらない

あなたを捉えたいいつでも

全身の細胞があなたを求める


もう投げたい

いや放したくない

生きてる限り持ってたい

いつまで続くか分からない

無限に溢れて枯れる想い


想えば想うほど燃える

あたしというエゴに気付かせてくれた


望みない、か分からない

あなたの心なんて見えない

分かりたい

分かりたいの

狂いたいくらいに痛い


何もないと上がらない

あなたがここに居なきゃ

あたしの心は動かない




※ego→利己主義、自我

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

えいたん! あおいたくと @blacktact

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ