あとがき


 まずは、「もうすぐ、友達に告ります」を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

 かなり至らない部分が多かったと思いますが、温かい目で読んでくださった読者、さらには応援や評価などしていた読者の方々、すごく励みになりました。重ねて、お礼申し上げます。


 無事、完結させられたことに安心感を覚える一方で、文章を書く、物語を作る、キャラを動かす、決めた日程で更新するなどの難しさを痛感しました。特に、自分の語彙の無さに絶望しました。


 この経験を活かして、今後も、ぬるぬると書いていきますので、見守っていていただけると幸いです。


 

怜 一

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もうすぐ、友達に告ります 怜 一 @Kz01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ