私は不満

私が去年夢中だった、「屍介護」の帯と表紙が気に入らない。

石田衣良氏のどうでもいいコメントも不満だし、表紙も気に入らない。


ホラーだよ?介護職だよ?メイドじゃないから!!!!

みなさんかわいこちゃんメイドなんて期待してないから。

なんでフリルエプロンのメイドさんなん?

しかも袋かぶった妃倭子さん目立たない。ていうか何がいるのかギリギリの範囲。

本文読まずに描いていてない?


アマゾンのレビューがいきなり低い評価なのも気になる。ホントにちゃんと読んだ?この人たち。三浦晴海さんの作品は最初のペーシングが緩やかだから、始めから順番に読んでかないと。ああ、私にもっといいレビュー文が掛ける文才があればなあ、って愚痴ってみる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰にも言えないからここでいう 母猫 @mamacat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る