第49話 最終日ですね

 皆さま、こんばんは。

 お元気ですか? 長月そら葉です。


 今日はいよいよ、カクヨムコン6の最終日(読者選考最終日)ですね。


 応援したい作品に評価を送りましたか?

 読みたい作品を読むことは出来ましたか?


 わたしはといえば、仕事が……(>_<)

 今日仕事でなければもう少し読めたのにな、と少し悔しく思っています。

 気になる作品は数多あれど、その全てに手を出していたら積読ばかりが増えるのは間違いありません。だから、取捨選択しなければならなくて……。


 こちらでたくさんお世話になっておりながら、お読み出来なかった皆さま、申し訳ございません。心では応援しておりました。


 後は、選考結果を待つのみですね。


 どうなるのだろうか、とワクワクしていたり。


 今日は穂乃華さまより素敵なレビューコメントを頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 また、拙作に★評価を下さった全ての皆様に感謝申し上げます。♡をつけて下さった方も、お読み下さった方も。ありがとうございました。


 拙作『銀の華~宿命は扉の向こうに~』と『天恵の酒~神話世界の旅路の果てに~』はカクヨムコンが終わっても続きます。どうぞ、お付き合い頂ければ幸いです。


 次に皆さまにここでお会いするのは、読者選考結果発表時となりましょうか?

 どんな作品が選考突破するのか、楽しみですね。


 最後に、今朝時点のランキングを発表して終わります。ランキングはいつもの通り、草薙健さまのところからです。


『銀の華~宿命は扉の向こうに~』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054896272424

 異世界ファンタジー部門

 418位(382位)


『天恵の酒~神話世界の旅路の果てに~』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054901821163

 キャラクター文芸部門 朝読書賞

 89位(84位)


 ではでは、またお会いしましょう。


 ここでたくさんのコメントをくださった皆さま、お読みくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

 皆さまの教えて頂いたたくさんのことを、来年のカクヨムコンで活かせればなと思います。


 わたしはこれから、船をこぐまで(眠たくなるまで)は『天恵の酒』の次話を書きます。今日中に更新出来るかはわかりませんが(;^ω^)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る