応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    これは甘い!
    砂糖菓子みたいに甘くて甘くて、いつまでも味わっていたいなぁと思いました。
    またこのお話はキャラがいいですねぇ。もう突き詰めた甘さというか、コンポートのように甘いお話! 素敵でした!

    作者からの返信

    1話目から甘いお話を予想していただきましたが、想定以上の甘さにノックアウトされていませんでしょうか|ω’*)チラッ
    初々しく、じれったい。それでいて応援したくなる恋を目指したつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    コンポートのように甘いお話と表現していただいて嬉しいです。コメントありがとうございました。

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    ご無沙汰してます。

    活動再開うれしい限りです。早速に「ひび割れ鏡」に♡をありがとうございます。
    読んで元気になれる作品ではなく、この先も気分の悪くなるストーリーが連綿と続きます。
    でも、それだけお元気になられたのですね。また、新作を期待しております。
    何があろうと、時は容赦なく過ぎていきます。共に、歩を進めましょう。


    作者からの返信

    襤褸。さま、お久しぶりです。コメントありがとうございました。

    新作を楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    少しずつ創作に触れる意欲が戻ってきたので、閲覧履歴から「ひび割れ鏡」を探して読んでみました。書き方を学びながら味わっております。
    これからも共に歩んでいきましょう。


  • 編集済

    想いが通じる5分前への応援コメント

    ラスト5分に、最高の幸せがぎゅっと詰まっていましたね!(*´꒳`*)頼斗も、苦しい恋を味わったからこそ、ほっと安らぎをくれる華恋の存在が自分にとって必要なのだと気付いたのでしょうね。
    とても素敵な5分間を楽しませていただきました!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    レンタルから本当の彼女に変わる5分間は、今までの切なさが消えて幸せで満たされていました(*´艸`*)
    フラれた苦しさを乗り越えた頼斗が、華恋の良さに気付いてくれて良かったですね。
    とても素敵な5分間と言っていただけて嬉しいです。初々しい二人の恋を見守ってくださり、ありがとうございました(o^O^o)

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    うおおーーーー! 羽間節、復活といったところでしょうか!
    今日~明日中にレビューさせていただきたく存じます故、しばしお待ちを!

    作者からの返信

    熱いコメントから読後の興奮が伝わってきましたd(*´∀`*)
    レビュー文からも楽しんでいただいたことが分かり、とても嬉しいです。たくさん胸きゅんしてもらえたでしょうか。
    主人公のいじらしい可愛らしさが表現できていれば幸いです。

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    レンタルは終わって、これからは本当のカレカノに(#^^#)
    フラれた原因となったのんびりした性格も、華恋なら受け入れて、同じ歩幅で歩いていってくれますね(*´▽`)

    もうデートの途中で、帰るなんてできません。頼斗がそうであるように、華恋ももう、頼斗から離れたくないのですから( *´艸`)

    作者からの返信

    甘い物語をお楽しみいただけましたでしょうか?
    ついにレンタル彼女から「レンタル」が取れましたね(*^▽^*)
    デートの途中で帰ろうとした華恋に、ようやく頼斗が動いてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

    二人なら同じ歩幅で、幸せな時間を過ごしていくことでしょう。

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    性格が合わないというのは、どちらが悪いという話ではなく、だからこそどうしようもないというのが辛いです。
    王子と呼ばれた頼斗君ですが、内心ではコンプレックスもたくさんあったのですね。

    そんな彼だからこそ、今ここで告白するのは凄く勇気が必要で、それだけ本気だったのだと思います。
    優柔不断でのんびり屋。それにちょっぴり強気なところもある彼を、華恋なら全て受け入れてくれることでしょう。
    二人とも、お幸せに( 〃▽〃)

    作者からの返信

    頼斗は華恋とデートをする中で、愛との交際を見つめ直していました。そして、愛にはなかった華恋の良さにも気付いていきます(*´꒳`*)
    華恋が勇気を出してデートに誘ったように、頼斗も自分の想いを言葉にするために頑張りましたね。
    似た者同士の二人なら、問題ないでしょう(*≧∇≦)b

  • ラーメンやアイスといった食べ物(アイテム)を有効活用して、どんどん物語の核心に迫っていきますね!
    文中にはありませんが、何故か頼斗くんの広い背中と、それを照らす夕日が見えたような気がしました。
    緻密な描写と文章配分あってこそ、こうした想像が湧くのだと思います。

    レンタル彼女という立場の曖昧さ、ある意味での弱さが浮き彫りになり、結末まで目が離せません!

    作者からの返信

    緻密な描写と文章配分があると指摘してくださって嬉しいです。ただ食べ物を出すだけではなく、何かしら意味を持たせられるといいと思って書いていました。

    華恋はあくまで仮の彼女なので、元カノが出てくるとより立場が弱くなりますよね。レンタルが終わるとき、華恋と頼斗の関係はどうなるのでしょうか。最終話の更新まで楽しみに待っていてください!

  • 最低なんかじゃないよ。そんなに時分を責めないで(>_<)

    迫る刻限。何だかシンデレラの、12時の鐘が鳴る時のようです。
    シンデレラがガラスの靴を残したみたいに、頼斗の心に、何かを残してほしいところですね。

    作者からの返信

    華恋は優しすぎるほどの良い子なんですよね。頼斗をデートに誘ったときの勇気がしぼんでしまっています(≧□≦)

    シンデレラの12時の鐘だなんて、ロマンチックな表現ですね(*^▽^)/★*☆
    頼斗のもとを去る前に、忘れられない女の子のイメージを残してもらいましょう!

  • レンタル彼女とはいえ、これは素敵なデート。このまま、ほんの少しでもいいから頼斗君が意識してくれたらいいのに( 〃▽〃)

    そう思っていたら、元カノ登場で一気に苦しくなりました(>_<)
    頼斗くんとの時間。こんな気持ちのまま終わってしまうのでしょうか。

    作者からの返信

    初めてのデートで浮かれているのは華恋だけなのでしょうか。ほんの少しでも頼斗に意識してもらいたいですね。
    その前に、元カノとの関係性が気になるところ(〃゚艸゚))

    諦めムードの華恋に頼斗がどう接するのか注目です。


  • 編集済

    ご指名はクラスメイトへの応援コメント

    レンタル彼女か!
    これはドキドキしながら読んでしまいそうな内容ですね〜。

    コンテスト頑張れ!
    ・・・なんか、こっちも頑張らないと。

    作者からの返信

    応援してくださり、ありがとうございます。
    どうぞドキドキしながら読んでください♪

  • ご指名はクラスメイトへの応援コメント

    「レンタル彼女」という名目で、想いを寄せる人と仮のデート……嬉しさと切なさがごちゃ混ぜになりそうですね。華恋さんの心中を思うと、複雑です(>_<)

    作者からの返信

    好きな人と初めてデートできる嬉しさと、本当の彼女ではないことの切なさが入り混じるのは辛いですよね(o≧口≦)o
    華恋の心中を頼斗が察してくれるといいのですが。

  • ご指名はクラスメイトへの応援コメント

    羽間さんこんばんは、薮坂です。
    レンタル彼女ですか! これは甘いお話になりそうな予感ですね!
    続き、楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    今回は変化球を投げてみました(*^^*)
    早くも甘いお話を確信してくださって嬉しいです。
    なりゆきで始まった二人のデートがどうなっていくのか、楽しみにしていてくださいね♪

  • ご指名はクラスメイトへの応援コメント

    こんばんは。岩井です。
    羽間さんの新作! 待ってましたッ! とまあ騒ぐのは置いといてですね(^^;

    ただ、作品の方向性が明るくも切なげであること、現代劇であることに、大きな魅力を感じております。

    貴作とは無関係なお話で恐縮なのですが、着実に羽間さんが創作意欲を持ち直されたこと、また、それをこうして我々の前に提示してくださることができるほどに回復なされたこと、我が事のように嬉しく存じ上げております(^^)/

    【以下、岩井のわがまま】
    あわよくば、わたくしめの拙作……はどうでもいいのですが、近況ノートやエッセイに、また気楽に遊びにいらしていただけると嬉しいです!

    見当違いなことを申しましたね。お目汚し失礼致しました<(_ _)>

    作者からの返信

    久しぶりの新作に喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`*)


    四ヵ月ほど創作のブランクがあるので、まだ結末部分の推敲に手を焼いている状況です(^^;)
    しかし、岩井さまを含む読者の方々のエールをいただきながら、コンテストの締め切りまでに完結させたいと思っています。
    どうぞ最後まで楽しんでいってください(*' ')*, ,)✨ペコリ

  • ご指名はクラスメイトへの応援コメント

    おっと、これはどうなるんでしょうか。
    ところで、高校生なら4限でなくて4時間目の方がいいかもですねー

    作者からの返信

    高校生なら4限目ではなく4時間目。それは盲点でしたΣ(๑°ㅁ°๑)
    私の高校では限の呼び方だったのですが、違和感がある方がいるなら時間に修正するべきですね。

    指摘してくださり、ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

  • ご指名はクラスメイトへの応援コメント

    華やかな恋なんて一度もなくても、今回は?
    思い付きで提案したレンタル彼女ですけど、ここから甘い物語が、始まるのではないでしょうか( *´艸`)

    気になっていた男の子相手にこんな提案ができるだなんて、勇気がありますよ。
    恋華の頑張り、優しさが、頼斗くんに届いてくれますように(≧∇≦)

    作者からの返信

    華やかな恋をするよりも、好きな人の笑顔のために頑張る方が素敵かもしれません。
    今度こそ、甘い物語が始まりそうです(*´ω`人)~♬

    勇気を出した分、想いが頼斗に届くといいですね( ‘-^ )-☆

  • ご指名はクラスメイトへの応援コメント

    レンタル彼女とは、ずいぶんと思いきった提案をしましたね。だけど頑張った(っ`・ω・´)っ

    レンタル彼女から、いずれレンタルの文字が消えるのを期待しています( 〃▽〃)

    作者からの返信

    素直にデートの申し込みができない華恋ですが、内気な彼女にとっては大健闘(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    デートをきっかけに、レンタル彼女のレンタルの字が消えればいいですね(*^^*)