応援コメント

ご指名はクラスメイト」への応援コメント


  • 編集済

    レンタル彼女か!
    これはドキドキしながら読んでしまいそうな内容ですね〜。

    コンテスト頑張れ!
    ・・・なんか、こっちも頑張らないと。

    作者からの返信

    応援してくださり、ありがとうございます。
    どうぞドキドキしながら読んでください♪

  • 「レンタル彼女」という名目で、想いを寄せる人と仮のデート……嬉しさと切なさがごちゃ混ぜになりそうですね。華恋さんの心中を思うと、複雑です(>_<)

    作者からの返信

    好きな人と初めてデートできる嬉しさと、本当の彼女ではないことの切なさが入り混じるのは辛いですよね(o≧口≦)o
    華恋の心中を頼斗が察してくれるといいのですが。

  • 羽間さんこんばんは、薮坂です。
    レンタル彼女ですか! これは甘いお話になりそうな予感ですね!
    続き、楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    今回は変化球を投げてみました(*^^*)
    早くも甘いお話を確信してくださって嬉しいです。
    なりゆきで始まった二人のデートがどうなっていくのか、楽しみにしていてくださいね♪

  • こんばんは。岩井です。
    羽間さんの新作! 待ってましたッ! とまあ騒ぐのは置いといてですね(^^;

    ただ、作品の方向性が明るくも切なげであること、現代劇であることに、大きな魅力を感じております。

    貴作とは無関係なお話で恐縮なのですが、着実に羽間さんが創作意欲を持ち直されたこと、また、それをこうして我々の前に提示してくださることができるほどに回復なされたこと、我が事のように嬉しく存じ上げております(^^)/

    【以下、岩井のわがまま】
    あわよくば、わたくしめの拙作……はどうでもいいのですが、近況ノートやエッセイに、また気楽に遊びにいらしていただけると嬉しいです!

    見当違いなことを申しましたね。お目汚し失礼致しました<(_ _)>

    作者からの返信

    久しぶりの新作に喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`*)


    四ヵ月ほど創作のブランクがあるので、まだ結末部分の推敲に手を焼いている状況です(^^;)
    しかし、岩井さまを含む読者の方々のエールをいただきながら、コンテストの締め切りまでに完結させたいと思っています。
    どうぞ最後まで楽しんでいってください(*' ')*, ,)✨ペコリ

  • おっと、これはどうなるんでしょうか。
    ところで、高校生なら4限でなくて4時間目の方がいいかもですねー

    作者からの返信

    高校生なら4限目ではなく4時間目。それは盲点でしたΣ(๑°ㅁ°๑)
    私の高校では限の呼び方だったのですが、違和感がある方がいるなら時間に修正するべきですね。

    指摘してくださり、ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

  • 華やかな恋なんて一度もなくても、今回は?
    思い付きで提案したレンタル彼女ですけど、ここから甘い物語が、始まるのではないでしょうか( *´艸`)

    気になっていた男の子相手にこんな提案ができるだなんて、勇気がありますよ。
    恋華の頑張り、優しさが、頼斗くんに届いてくれますように(≧∇≦)

    作者からの返信

    華やかな恋をするよりも、好きな人の笑顔のために頑張る方が素敵かもしれません。
    今度こそ、甘い物語が始まりそうです(*´ω`人)~♬

    勇気を出した分、想いが頼斗に届くといいですね( ‘-^ )-☆

  • レンタル彼女とは、ずいぶんと思いきった提案をしましたね。だけど頑張った(っ`・ω・´)っ

    レンタル彼女から、いずれレンタルの文字が消えるのを期待しています( 〃▽〃)

    作者からの返信

    素直にデートの申し込みができない華恋ですが、内気な彼女にとっては大健闘(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    デートをきっかけに、レンタル彼女のレンタルの字が消えればいいですね(*^^*)