応援コメント

想いが通じる5分前」への応援コメント

  • これは甘い!
    砂糖菓子みたいに甘くて甘くて、いつまでも味わっていたいなぁと思いました。
    またこのお話はキャラがいいですねぇ。もう突き詰めた甘さというか、コンポートのように甘いお話! 素敵でした!

    作者からの返信

    1話目から甘いお話を予想していただきましたが、想定以上の甘さにノックアウトされていませんでしょうか|ω’*)チラッ
    初々しく、じれったい。それでいて応援したくなる恋を目指したつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    コンポートのように甘いお話と表現していただいて嬉しいです。コメントありがとうございました。

  • ご無沙汰してます。

    活動再開うれしい限りです。早速に「ひび割れ鏡」に♡をありがとうございます。
    読んで元気になれる作品ではなく、この先も気分の悪くなるストーリーが連綿と続きます。
    でも、それだけお元気になられたのですね。また、新作を期待しております。
    何があろうと、時は容赦なく過ぎていきます。共に、歩を進めましょう。


    作者からの返信

    襤褸。さま、お久しぶりです。コメントありがとうございました。

    新作を楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    少しずつ創作に触れる意欲が戻ってきたので、閲覧履歴から「ひび割れ鏡」を探して読んでみました。書き方を学びながら味わっております。
    これからも共に歩んでいきましょう。


  • 編集済

    ラスト5分に、最高の幸せがぎゅっと詰まっていましたね!(*´꒳`*)頼斗も、苦しい恋を味わったからこそ、ほっと安らぎをくれる華恋の存在が自分にとって必要なのだと気付いたのでしょうね。
    とても素敵な5分間を楽しませていただきました!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    レンタルから本当の彼女に変わる5分間は、今までの切なさが消えて幸せで満たされていました(*´艸`*)
    フラれた苦しさを乗り越えた頼斗が、華恋の良さに気付いてくれて良かったですね。
    とても素敵な5分間と言っていただけて嬉しいです。初々しい二人の恋を見守ってくださり、ありがとうございました(o^O^o)

  • うおおーーーー! 羽間節、復活といったところでしょうか!
    今日~明日中にレビューさせていただきたく存じます故、しばしお待ちを!

    作者からの返信

    熱いコメントから読後の興奮が伝わってきましたd(*´∀`*)
    レビュー文からも楽しんでいただいたことが分かり、とても嬉しいです。たくさん胸きゅんしてもらえたでしょうか。
    主人公のいじらしい可愛らしさが表現できていれば幸いです。

  • レンタルは終わって、これからは本当のカレカノに(#^^#)
    フラれた原因となったのんびりした性格も、華恋なら受け入れて、同じ歩幅で歩いていってくれますね(*´▽`)

    もうデートの途中で、帰るなんてできません。頼斗がそうであるように、華恋ももう、頼斗から離れたくないのですから( *´艸`)

    作者からの返信

    甘い物語をお楽しみいただけましたでしょうか?
    ついにレンタル彼女から「レンタル」が取れましたね(*^▽^*)
    デートの途中で帰ろうとした華恋に、ようやく頼斗が動いてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

    二人なら同じ歩幅で、幸せな時間を過ごしていくことでしょう。

  • 性格が合わないというのは、どちらが悪いという話ではなく、だからこそどうしようもないというのが辛いです。
    王子と呼ばれた頼斗君ですが、内心ではコンプレックスもたくさんあったのですね。

    そんな彼だからこそ、今ここで告白するのは凄く勇気が必要で、それだけ本気だったのだと思います。
    優柔不断でのんびり屋。それにちょっぴり強気なところもある彼を、華恋なら全て受け入れてくれることでしょう。
    二人とも、お幸せに( 〃▽〃)

    作者からの返信

    頼斗は華恋とデートをする中で、愛との交際を見つめ直していました。そして、愛にはなかった華恋の良さにも気付いていきます(*´꒳`*)
    華恋が勇気を出してデートに誘ったように、頼斗も自分の想いを言葉にするために頑張りましたね。
    似た者同士の二人なら、問題ないでしょう(*≧∇≦)b