お腹の日

「……おなかの日?」


なんそれ、と思った人はきっと俺だけではないはず。11月7日。なぜお腹なのか、はっきり言って分からない。あとこれ誰が決めてるねん。


「らしいよ、Twi〇terでこのタグが来てるよ」


そう言って、我が愛しのメリィさんはスマホの画面をこちらに向け、神絵師達が書いている美少女絵のお腹が出ているイラストが沢山でてきた。


ふむ………


「キャッ!ちょ、みぃくん!?」


「ふーむ」


メリィちゃんの服をぺろっと上げてお腹を鑑賞する。ふむ、もちもちだし、スベスベしてるし、触っててとても気持ちが良い。


「ひゃ…んっ、くすぐ……ったいよ……」


赤い顔で必死に耐えるメリィちゃん。ぐうかわいい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日に日に短くなっていくこのこえよめアフター。


新作リメイク版で私、結月アオバの代表作とも言える『彼女欲しいって呟いたら幼馴染が物凄く動揺してる件』を投稿しました。ぜひぜひよんでください

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こえよめ色々 結月アオバ @YuzukiAoba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ