あとがき

 本作「ダタッツ剣風 〜業火の勇者と羅刹の鎧〜」を最後まで読み進めて頂き、誠にありがとうございました! この作品は2016年から始まったダタッツ剣風シリーズとしては、久々の新作になりますね。シリーズ全体の時系列としては、


「業火の勇者と羅刹の鎧」

「災禍の勇者と罪の鉄仮面」

「悪の勇者と奴隷の姫騎士」

「中年戦士と奴隷の女勇者」


 ……という順番になっており、本作が最も古いお話になります。機会がありましたら、他のシリーズ作品もどうぞよしなに(´-ω-`)

 また、本作は過去作でも何度か取り入れていた「キャラ募集企画」という要素を、よりメインに盛り込んだ作品でもありました。当時別サイトに設けていた同企画にご参加頂いた方々のご協力もあり、無事本作も完結を迎えることができましたぞ(*´ω`*)


 当時のキャラ募集企画にご参加頂いた皆様、この度は同企画を通じて本作を盛り上げて頂き誠にありがとうございました!(*≧∀≦*)

 そして、本作を最後まで見届けてくださった読者の皆様に、改めて御礼申し上げます。1人でも多くの方々に楽しんで頂けたのであれば、大変何よりであります(*´ω`*)


 機会がありましたら、またどこかでお会いしましょう! ではではっ、よいお年を!٩( 'ω' )و

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダタッツ剣風 〜業火の勇者と羅刹の鎧〜 オリーブドラブ @HAWK

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ