エピローグ

いつも通り

「あ〜もう!!疲れた〜〜!!」

「るき、ソンナコト言わずにやってクダサイ。」

「そうだよ、るき!冬斗くんが居なくなったからって怠けないでよ!!」

「わかってるけどさぁ?寂しいじゃん…」

「私だってそうだよ。陽向くんだって、陽菜乃ちゃんだってそう。」

「僕も、寂しいデス。フユトくんと過ごした時間はとてもとても楽しかったですカラ。」


ふゆっちが居なくなってからも、色んな人がMeteorにやってくる。

そういや、ふゆっちは、もう俺らのこと忘れているんだよな……。


いつの間にかこーくんは俺の横で休憩していた。またおはぎ食べてる。なんて思っていたら

「僕、用事がアルノデ、行ってきます。」

とお面をつけて歩いていった。

「いってらっしゃい!……今回はどんな人だろう…??」


こーくんがあの顔で言う用事ってのは、誰かが来たってこと。かっこいいんだよなぁ……。

さぁ、今日も頑張りますか!

気合い入れるぞ〜!!

お客さんには、いつも通りこの言葉を言う。




ヨウコソ、Meteorへ。




----------------------------------------------------------------------





あなたには、後悔していることや伝えたいことがありますか??

Meteorは、そんなあなたのご来館をいつでもお待ちしております。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヨウコソ、Meteorヘ。 まる @maru_33726

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ