徒花の花弁は清く咲き誇る。然し、忍ぶ思いは叶う由なし。ならばいっそ……

自主企画に参加した作品の中から、タイトルが気になったので読みに来ました。
最初は戦国武将の話かと思ったのですが、そうではなく、西洋の貴族家の恋愛模様を短く書いた作品でした。
一言でいうならば、短くて面白かったです。

貴族家のもとへやって来た義弟、セドリック。
その可愛さにヒロインのシルティは参ってしまいます。
セドリックもシルティのことを姉と慕うのですが、シルティは婚約を結ぶ運びになったようです。
一見幸せに向かうと思われた、シルティは、あるものを目撃してしまい……。

という作品でした。
読む前は「こういう展開なら嫌だな」と感じていたのが、見事に払拭され楽しめました。
暗いお話が嫌いな人でもこれなら楽しめるのではと思います。

ぜひ、読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

たかしゃんさんの他のおすすめレビュー140