第8話i

どうやら新薬の実験らしい。

なぜだかわかった。

新薬はイメージがリアルに勝つという

未知な薬らしい。


僕はその名前を覚えていた

だけど時間がたち今は忘れてしまった。


(すべて忘れてしまいなさい)

どうやら実験は成功したらしい

僕は薬の名前をおぼえていない。


だけど本当に大変なのは

イメージvsリアルという戦いに巻き込まれることになったということだ


わかりやすく説明すると自分が見えている世界(まあ視界に入る世界にしておこう)その世界と自分が見えない世界(音の世界、この話ではこれくらいの範囲にしておこおと思う)があるとする。

その音の世界、目に見えない世界が現実に今まで以上に影響をあたえていくのである。

すなわちそこで起こることのない現実でも音の世界で起こると現実になってしまうのである。


実験の副作用なのか?

なんか変な能力を得たのである。



どうやらやつらにばれたみたいだ文書hとjが削除された

また違う形でこの物語を続けたいと思う

ここまで読んでいただきありがとうございます。


これは人を思う大切さ愛の物語です。

父と母は今も元気です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

想像=現実 スターサンドウィッチ @takashi1980

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ