いたずらな夢を持ちたい、怖くない

彼は銃を手に取り、消音器を置きます。 シャツの後ろに銃を隠す。 彼はバイクに乗り、ジェイコブズプラザに到着します。 最上階にある「ジェイコブズプラザ」の輝くネオンサインのある、大きな多層階の建物。 彼はそれに入ると、アルコールと薬物のにおいが彼の嗅覚神経を刺激して、彼を笑わせます。

人々で賑わうエントランスホールは彼にとっては耐え難いものになり、彼は受付の方へ向かった。

「カインは死んだの?」

「カインは地獄にいる」 受付は、まるで別のクエリのように応答します。

「サタンは彼を引き戻すためにここにいます」と彼は答え、笑顔で去る金髪を見つめます

「069号室は地獄へと続く」彼女は彼にカードを与え、画面をチェックし続ける。


彼は金髪からカードを取り、二階に向かいます。 最後に達すると彼は部屋を見つけてそこに入る。

赤色のライトと煙が薬物の酔わせる香りで満たされた。 裸の女の子が男性の周りを歩き回っている間、数人の女の子が棒で踊っています。 彼はダンスを簡単に見て、群衆の中に混ざっているいくつかの札を投げました。 ぽっちゃりした男が彼に近づき、「うーん…ここに新しい?」

彼の苦い笑顔が消え、彼は慌てた。 「私…私…はい」

「ちょっと待ってください。新しいものをここに追加しました。値段が高いかもしれませんが、彼らはその名に恥じません。」 男はアベルの肩に手を置いて、「あなたはどれだけあなたと一緒になったんだ、キッド」と笑いました。

彼は光沢のあるカードを取り出して見せます。 「これで十分ですか?」

男は笑顔で「あなたが天国に着くのに十分だ」と答え、2人の男がドアを守っていて、彼を別の部屋に案内します。 「ここにお客様がいます。」

2人の男性は彼らを止めます、「待って、私たちはあなたに2人をチェックしなければならない」。

彼は言い​​訳を探し続けている間、男はそれを志願します。 「ジュリアン、脇に置いてください。あなたははっきりしています。」 最初の男が彼に近づきます。

男が彼の近くに手を伸ばした瞬間、彼はそれをつかんで、銃を取り出して他の男を撃ちながら渦を巻いて、そして捕虜の喉に撃ち込みます。

「私を置いて、私はこれを誰にも教えません。」 ジュリアンは彼の手に加わり、嘆願します。

「ここで何も起こらなかったかのように行動するだけです。」 彼は受信機をもう一度タップしました、「2人の男がいます。偽物を送ってください」。

重い体格の2人の男性が現れ、故人の代わりをします。

ジュリアンは緊張した笑顔でドアを開けました。 彼は背中の隣に銃を構え、「あなたは才能のある俳優である方がいい」と述べた。


以前の部屋とは異なり、集中して、酔わせるような香りがしました。 彼のズボンが下がっている間、ハゲ男が喫煙していて、女の子は彼の隣に横たわっていました。

「ねえ、ジュリアン。これは新しい子供ですか?」 彼は傲慢な口調で尋ねた。

彼の苦い表情は「C…私にできますか?」 彼は白い力で満たされたパケットを指摘します。

男は微笑んで彼に向かって投げます。 「味わって、それは強いです。」

彼は小包を開けてそれを嗅ぎ、体がリンプし、そして倒れます。


"先ほども言いました…。" 彼の額から血が噴出し、彼の内側の壁が彼の後ろの壁を飛び散っています。

彼は立ち上がって、死んだ男の血に濡れたシャツとジュリアンをにらみつけて口を拭いた。 「少女はどこ?」

「私はあなたにすべてを伝えます。ただ彼を殺さないでください」彼が今見たものを見て、ジュリアンを骨まで怖がらせ、彼を次の部屋に導きました。

"それを開く。" 彼はジェイコブをにらみつけ、殺意のオーラに満ちた彼の表情。


ジュリアンはパスコードを入力してロックを解除します。

破れた服を着た裸の女の子は、家畜のように、半分満たされた注射器とともに横たわっていました。

彼はジュリアンを首輪でつかみ、「どこで性交をしましたか」と尋ねます。

「誰のことを言ってるの?誰にも連れて行ってもいい、誰にも言えない」 ジュリアンは笑顔で答えます。

「バン…」

口から始まり、後脳で終わる穴は、それを透かして見るのに十分な広さでした。 彼は体を投げて、少し失望した目で少女を見ます。 彼の目は群衆の中をすくい取り、床に横たわっている汚物に覆われた少女を見つけたとき誰かを探しました。 「ごめんなさい。その日あなたを行かせてはいけなかったのに」 涙が彼の冷たい目から流れ出て、彼女の皮膚の跡をきれいにしました。

その少女は変な笑顔以外は一瞬も見せない。 彼は彼女を抱きしめ、「さあ帰ろう」を選びます。

彼は毛布を手に取り、彼女の体を手で押さえながら覆い、目を覚まし、サイドドアを取り、残りを残します。 彼は裏口に行き、黒いバンに向かいます。 "開いた。"


ドアが開き、彼は女の子を座席に寝かせます。 「地下室へ行きなさい。急いで。」

バンは駐車場を出て、その場所に戻ります。 彼は部屋に戻り、すべての女の子を撃ちました、「申し訳ありませんが、この世界にはあなたのための場所も、あなたの世話をする人々もありません。」 彼は部屋を出て、残された弾丸をチェックします。

「たった5つで、もう数ラウンド持って来るべきだった」 それをリロードするとき、彼は自分に考えました。 彼は二人の男に一緒に建物を去るように指示します。 「ゆったりと金持ちを死なせましょう。」


彼はカードを金髪に戻し、「サタンはルシファーと話す必要がある。ベルゼブブは私の存在を待っている」と尋ねる。

「ボートに乗って代金を払って」 金髪が彼女の手を育てる。 彼は笑顔でカードを置きます。 「それで十分であることを願っています。」

金髪の方はカードをチェックして「気持ちよく乗っていただければと思います。」 彼女はその上にある黒いカードに彼を手渡し、火で燃えている仮面の頭蓋骨でした。 彼はそれを取り、エレベーターに向かいます。 2番目のエレベーターを利用して6階のボタンを押すと、エレベーターが開くのを待ちます。


彼はエレベーターから降りて、正面のドアを開けます。 彼は銃を取り出し、入り口を守っている4人の警備員を撃ち、それを開けます。

「ヘル...」白人が判決を完了する前に、彼は額に発砲します。


~~~~~

あら…あれは何だったの? 少なくとも私にいくつかの良い、いたずらな夢を見せてくれませんか? 私は電話をチェックして悲鳴を上げたとき、私は脳を呪いました。 「ファック!もう遅れましたか?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る