クラスをスキップするのは難しい

私は自分の自転車をつかんで、できるだけ速くペダルを踏んだ。 私のいたずらっぽいスリラーの夢が原因で遅く起きた後、私はいたずらなタイプになりたいと思っていました。 私はかなり遅くなり、朝食もスキップしなければなりませんでした。


学校はまだ閉鎖されていないのが嬉しいので、私は時間の問題でそこにたどり着きました。


もう夏だったし、太陽がとても暑くて汗だくになった。 濡れて臭いシャツをチェックしました。 「あなたは太陽をおかしくして、あなたは飛び出さないだけではいられませんでした。」 私は太陽をののしり、顔全体に落ち込んだ表情で中に入った。 「このようなミヤビに会いたくない。 彼女は私にプレゼントをくれますし、この時に彼女が私の近くに来たら、 ぎこちなくて恥ずかしくて死んでしまいます。


幸いなことに、私は何をすべきかを知っていました。 顔を洗った後、診療所に行き、熱があるように振る舞った。 いくつかの未知の理由で、私の温度は他の温度よりも少し暑く、灼熱の熱から来た後はフライパンのようでした。


看護師の玉加美由美子さんはとても心の優しい人で、私にはクラスの銀行業務の実績がなかったので、私の小さな行為に対して彼女は最も疑いを感じませんでした。


「アビ、診療所をしばらく離れます。何か必要ですか?両親に電話しましょうか?」 彼女は彼女の口調で少し心配で私に尋ねました。


由美子さんを騙すのは気の毒ですが、後悔はしていません。 Mivayiがこの状態で私を見るよりはまだましです。


「いいえ、奥様は何も必要ありません。少し休んだら元気になると思います。」 私は低音の重い声で答えました。 私はごまかしがかなり得意です。


彼女は笑顔で部屋を出て、「気分が良ければクラスに戻ってください。トッパーであってもたるんではいけません。」


私は彼女にぎこちない笑顔を与え、彼女の休暇を見て、ほっと一息つきました。 「私が彼女を見ることさえできないとき、クラスであることの意味は何ですか?」


実は子供の頃から、私は自分のクラスよりも高いクラスの本を読むというかなりユニークな習慣を持っていました。 これは私のコンセプトを他よりも少し明確にしました。 私にはかなり危険な知識がありましたが、それはあなたがそれを使おうとしたときにのみ当てはまります。 私はレッスンをスキップしてから、Miyaviからメモを取る傾向があります。


時計をずっと見ていましたが、今は正午です。 私はここにどのくらい寝ているのですか? 2時間、それ以上ではありません。 パチパチという音を立てて背中をひねると体が硬くなります。 くそー、それはとても満足です。


次に何をすべきかわからないまま、秒を数え続けました。 バンキングクラスは実際には私よりもはるかに難しいです。 私の仲間のバンカーへの敬意が一番です。


午後1時頃、由美子さんが帰ってきました。 最後に、私にとって安心の瞬間。


「奥様、家に帰ってもいいですか?」 以前より少しいい調子でお願いしました。


「戻ってよろしいですか?両親に電話しますか?」 彼女は尋ねた。


「心配しないで。家が近くて、一人で行けます」と一気に抱きつく前に、私は一瞬ひっくり返りました。 私の家は半径5 kmの正当な場所にあるので、近くに住んでいる数少ない学生の1人です。 私の家が近くにあるのを知って、彼女は私が去ることを許可した。


ハフ。 自転車に近づき、「Fucking sun」を見上げると、私は息をのむように息を吐きました。 太陽が雲の後ろに隠れていました。


私はそれに飛び乗って、ゆっくりと家まで行き、その間をちらりと見ながら人類を呪った。


私はベルを鳴らし、何らかの言い訳を考え出そうとした。 私の母は主婦で、時々深刻すぎることがあります。


彼女はドアを開けました、「何が起こったのですか?大丈夫ですか?学校で何かが起こりましたか?」 彼女は私に自分の質問をぶつけました。


「私は元気です。少し熱がありました。」 私は彼女の手を取り、額に留めた。 「ほら、大したことはない」


「午前中は暑かったのかもしれません。昼食を作っているので、必要に応じて電話してください。」


私はうなずいて、シャワーを浴びるために私の部屋に行きました。 それはリラックスしていた。 私は自分のコンピューターをロードし、Excelがくれたゲームをダウンロードしました。 彼によると、それはエロゲだったので、私はかつてと同じようにヘッドフォンをつけていました、私はスピーカーでポルノを演奏しましたが、幸運にも誰もそれを聞きませんでした。


主題歌がロードされ、それは他の主題歌のように良かった。


[Welcome to Dreams&Dates]



あなたが望むすべてが大好きです。



[新しいゲーム]


[ユーザーをロード]


[設定]


【カスタマーセンター】



新しいゲームをクリックする代わりに、ゲームのロードボタンをクリックしました。 理由はわかりませんが、たぶん好奇心からかもしれませんが、そうです。


[π©√$€®$£©√π@]


画面全体が黒くなり、ゲームがクラッシュしました。 私は深呼吸してゲームを再起動しました。 これは今は開かれたくない。


たぶん、このゲームはもう駄目なのかもしれませんが、結局のところ、Excelが私にくれました。 彼はそれを故意に私に与えただけですか?


そのmudafuckaはいたずら者の地獄であり、人々にいたずらをするための膨大なアイデアがあります。 コンピューターをシャットダウンして電話をとるとため息をつきました。


母が昼食を求めてくるまで、YouTubeの猫の動画をランダムにいくつか見ました。 それを持っているので、私はゲームを掘り下げることにしました。 ソフトウェア工学の学生として、私はこれを手放すことができませんでした。 ゲームは合法であり、インターネット上で良いレビューを得たので、もう一度コンピューターを起動して、そのディレクトリに行きました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る