18歳以上でない限り、ロリは違法です

私たちは彼の部屋までエクセルを追った。


ロリと彼のワイフの壁に貼られたワイフのポスターが私の注意を引いたので、ミヤヴィの興味もわきました。


彼の部屋を訪問するのは初めてでした。 私は何を期待するかという精神的なイメージを持っていましたが、彼がこれほど大きなロリコンになるとは想像もしていませんでした。


彼は確かにロリコンであるという彼の名にふさわしい。 私はFBIに連絡することを考えていましたが、残念なことに、彼らはここに管轄権を持っていません。 「チャイルドケアに電話してみませんか?」 私はミヤヴィが彼をにらみつけ、軽蔑でコメントしたので、「ダム・ペドフィル」と自問しました。



彼女は私を見て「アビ、FBIの番号を知っていますか?」と尋ねました。


「彼らはここに来ません。チャイルドケアを検索する必要がありますか?」



おめでとう、私たちは同じ考えを持っていて、エクセルを見て、「あなたはこれで落ちるでしょう」。



「ねえ、私と一緒にしないでください。これらはすべて100%合法で未発達の女の子です。何が問題なのですか?私は小児性愛者ではなく、FBIは私に何もできません。 ?」 エクセルはにやにや笑いながら答えた。



「あなたは本気で子供に夢中ですか?あなたの説明は私を病気にします。」 ミヴァイは答えた。



「いやいや、なぜ私は平胸の女の子が好きになれないのですか?誰もが自分の好みを持っています。なぜ私は社会全体に中傷されなければならないのですか?アビ、あなたは彼らを知っていますか?彼らに合法であることを伝えてください。」 エクセルは涙目で私を見た。



世紀の問題。 彼らがすべて合法であるという真実に答えるか、私が彼らさえ知らないことを私はただ否定しますか? オタクとしては言わないわけにはいかないけど、もし彼女が私を誤解し、私もそう思っているとしたらどうだろう。


「どうすれば私はそれを知ることができますか?私の味はあなたの味とはまったく逆です。」



「ろくでなし、すべてのワイフで死ぬべきだ」 エクセルは私を呪った。


「あなたは彼のようです。」 彼女は嫌な顔をして私を見た。



私は何をしましたか? あってはいけないことを言ったの? 私は自分の言葉を思い出し、その実現に私は自分をのろいました。


すべての女の子は本当にロリでしたが、彼らは恥ずかしがり屋で無邪気に見えたので、反対は大きな胸の熟女です。



「私はあなたが私が好きなものとは正反対のものが好きなのを知っていますが、あなたは私を助けることができたでしょう、あなたの裏切り者。」 文字で確認されたExcel。


私は自分と彼が愚かすぎて、ミヤヴィが注意深くなりすぎたことで呪いました。



混乱の後、それはかなり静かで正常でした。 エクセルのお母さんがランチを用意してくれて、本当に美味しかったです。 お腹が一杯になるまで食べました。


Excellはオンラインサイトから新しいマルチプレイヤーゲームを入手したので、Miyaviの前でプレイしてフレックスすることにしました。


私たちはゲームを開始し、ミヤビはポップコーンをつかんで、私たちを応援し続けました。


それは完全な敗北だった。 ゲームに関しては、こののろわれた野郎がマニアックであることを忘れていました。



6時くらいで太陽はどこにも見えませんでした。 私は戻ることに決め、Excellからの贈り物を明日延期しました。 ミヤビは私にそれを与えなかった、そして彼女は明日それを贈るだろうと私に言った。



家に着いたとき、私はまっすぐ自分の部屋に行きました。 食欲はほとんど残っていなかったのですが、お母さんはどんどん困っていたので即席麺を手に取って食べました。


かなり早く寝た。 ミヤビからプレゼントをもらおうと思ったのは、私にとって大したことでした。 私は他にほとんど何も考えられなかったので、私は早く寝て、この苦痛から逃れることにしました。



リング...…


電話が鳴り、電話をかけてExcelのメッセージを見ました。


エクセル:ブロさん、告白してみませんか? それは私にとってかなり良い時期のようです。


私:やめろ、ろくでなし。 私はそのようなことは何もしていません。



混乱しています...


グーグルファック、私はついに私の電話をセットアップしたので、ファックの代わりにアヒルはありません。 好きなだけ呪いができる。



エクセル:ブロさん、今が最高の時期です。 あなたはすぐに彼女に告白する必要があります、これが私たちの最後の年になることを覚えていますか? どれだけ待つの?


私:告白しますが、今はしません。


エクセル:私はあなたを助けなきゃ、へへ。


私:あなたのその笑顔は気味が悪いです。


エクセル:さようなら、私の息子。


私:そうねえ、そういうことを長老たちと話してはいけないことを理解するのにどれくらいの時間がかかるの? それは失礼です。 うーん、私はあなたのお母さんを尊敬していて、何も言っていません。 それ以外の場合は、私があなたに送ることができるすべてのものを想像できます。


エクセル:すみません。



感情的な攻撃に勝るものはありません。 今、気が散っていたので、再び眠りにつくことができました。


奈落の底に落ちた私は目を閉じた。



~~~~~~~



青っぽい炎の黒いヘルメットをかぶった男がバイクに乗っていて、警察とその警笛がついていました。


「アベル、あなた自身を降伏させてください。これが屈服する最後のチャンスです。」


バイクに乗った男はヘルメットを顔から外し、にやにや笑って、青い目と黒い髪を見せた。 彼はにやにや笑っていたが、彼に何が起こっているのか気にしないように、彼の顔には独特の冷たさがあった。



彼はレシーバーを耳に当てています、「あなたはオンラインですか?」


「はい、200メートル後に左折し、包帯を首にナイフのタトゥーを入れた男性に配達します。」


「まだニュースは?」 彼はバイクを加速させた。


「次の任務はジェイコブズプラザです。荷物を配達した後、そこでストップし、ゴミ箱に捨てられた黒いバッグを持っていきます。」


「うーん、わかった。チャンネルを切断している」 彼はもう一度レシーバーをタップして、オフにします。



上から彼に白い光が点滅した。 それはヘリコプターからのものでした。 「アベル、それはまだ時代遅れの兄弟です。降伏します。」


「ああ、うるさい」 彼はぶら下がっているバッグを手に取り、彼を追いかけている車にそれを投げました。



BOOOOOM .....


「ピーカブー」彼はにやにや笑って左折し、暗闇の中に隠れて目的地に着いた。


彼は降りて、前述の入れ墨のある仮面の男を見つけます。 彼はバッグを彼に投げ、「取引は完了しました。」



男はそれを取って去ります。 次に、ヘルはビンに行き、バッグを受け取り、内容を確認します。


「たった3ラウンドのCanik 55 TP9。かなり興味深いでしょう。」


彼はにやにや笑ってジェイコブの広場に向かいます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る