貴重な欲望システム

Crazy_Beast

親友は最悪の敵です

「ここではできません」彼女の声は媚薬のように振る舞い、全身を刺激した。 私は彼女のメロンを愛撫していたので、「誰も私たちを見ないだろう」と耳をかみました。 彼らはしっかりしていると思います...

私はズボンを下ろし、彼女の奥深くに突っ込みました、「ゴダムミット、彼女はきつすぎる!」

「私は動いています。」私は彼女の耳の近くでささやきましたが、すぐに私の熱が消えたのを感じました。

~~~~~

寒い・・・。

何が起こったのか思い出せずに目を開けた。 毛布を引き上げると、ショーツに深い染みが見つかりました。

私は自分が夢見ていたことを思い出そうとしましたが、漠然とした例だけを思い出し、私の苦痛を叫びました。 「これは私のような処女のお尻には多すぎる」

「ゴーダムミット、もう少しの間、私を救い出させてくれませんか?」 私は泣いて、どうやって来たのか思い出せませんでしたが、何も思いつきませんでした。 私の心は、一掃されて、何がどのようにして起こったかについての記憶は何もありませんでした。

「アビ、もう起きてる?」 甘い声がしました。 それは私の母にしか属していない。 '私は何をすべきか?' 数分前に来たとき、彼女とどう向き合うかを考え続けました。 穴を掘って私を隠すことを考えていると、ドアの開口部のきしみ音が聞こえました。

「息子、元気ですか?悲鳴が聞こえました」心配そうな口調で尋ねた。 ワイフは別として、母は私が愛する数少ない人の1人です。 私は彼女の末っ子なので、彼女も私を溺愛しています。

「私は悪夢を見ただけでしたが、今は元気です。いつでもダウンします、ママ」

「今日はあなたの誕生日です。すぐに準備をしてください。私はすべてのお気に入りの料理を作りました。」

母の予想通り「うん、たった10分でお休みになります」お母さんは温かい笑顔でドアを閉めてくれた。

ふew ...彼女の足音が降りてくるのが聞こえてきました。 今日は私の誕生日です、私はそれを気にしませんが、私の家族はそれについて大騒ぎを続けています。 起きてトイレに行った。 めちゃくちゃになった私の体をブラッシングして掃除するのに30分以上かかりました。

あなたの馬を抱いて、私はそこに手を出さなかったり汚い考えをしたりしていませんでしたが、むしろ私は私の存在の理由が何であるか考えていました。 つまり、この宇宙全体で私は何のために存在しているのでしょうか? 私はプログラミングの才能があり、天才とも呼ばれるかもしれませんが、私よりもはるかに優れた人が無数にいると確信しています。 私は最高ではないので、なぜ私ですか? 生きる理由が必要ですか? いえいえ、ちょっと知りたいです。 私は考え続け、リングに邪魔されました。

シャワーを浴びていたので、まだ濡れていました。 私は石鹸を顔から洗い流し、電話をつかみました。 それは私がクラス8以来知っているがクラス1で会ったのろわれたろくでなしに属していました。

エクセル:どこにいるの? 遅いです.....

「遅い? 彼にとって時間はどのように流れるのですか?」 私は彼がアメリカにテレポートしたかと思って尋ねましたか? 音声入力をオンにしました。 まだがらくたの部分ですが、濡れた手でタイプしたくありません。

私:ダッカー、どこに住んでいると思いますか? 多分アメリカで?

「ダッカー? 真剣に、是非、私は冷静な10代の若者かもしれませんが、私を怒らせる1つのことは自動修正です。 どうして私の自由が持てないのですか? 以前の電話はちょうど良かったのですが、これは新しいので、まだ調整していません。

エクセル:幸せなbDay、あなたはあなたの家の外にいますか?

「このファッカーは誰もが自分のように狂っていると思いますか?」 返事を送ってきたので自分に問いかけました。

私:いや、ちょうど濡れて自分を掃除しました。 元気?

すぐに通知が鳴り、私はこの反応とタイピング速度に疑いを持った。

エクセル:昨日ショップから新しい雑誌をもらいました。 私はあなたに見せたかったのですが、あなたはあなただけの仲間を一人にしたまま、ミヤビに続きました。 彼女に聞いたの?

私たちのクラスの女の子であるミヤビと私の現在の3Dクラッシュ。 彼女は温かいが内向的な性格で、他の人との距離を保つのが好きです。 彼女は私が好きなものの定義です。

私:いいえ、私は彼女の家に行って家に帰っただけです。

エクセル:*考えて、アビは友達ゾーンになりましたか?*ハハ、あなたはそれを理解しましたか? 彼女があなたを候補者だと思っているかどうか疑わしい。

血が沸騰した。 しかし、彼は正しかったのかもしれません。「私たちは彼女の数少ない友人の1人ですが、私が少年だとは思っていません。」

私:ダッキングの夢の中で。 グーグルダック。

エクセル:おおほ! まだあなたの声ですか? あなたはおそらくけいれんしていますか?

真剣に、この男はそのように私の時間を無駄にしています。

私:DがFであるあなたにアヒル。さあ、お風呂に入りましょう。

エクセル:354168、へへ

「いや...」内に向かって叫んだ。 「なぜ今なのか」 私は正気の瀬戸際に身を置いていたので、私は自分の部屋を出て、テーブルの上に食べ物が横になっているのを見ました。 私はそれを飲み込んで家を出ました。

私は自転車に飛び乗り、エクセルの家に向かって衝撃を与えた。 彼は私に素晴らしい贈り物をしてくれました。 私の好きなアーティストの雑誌の束。

急いで急いで物事を痛めつけました。 そして最後に、私の目標を達成することができました。 私は興奮してベルを鳴らした。 オンラインで見れるけど。 それは本当の取引でした。 だからもう待てない。

「こんにちはアビ」奇妙に馴染みのある背中から甘い声が聞こえた ミヤヴィ? 私は引き返し、「H-Hello M-Miyavi」と挨拶した。

私は率直ですが、どもり始めました。 「W-ここで何してるの?」

「エクセルが呼んでくれたところで、お誕生日おめでとう」生まれてよかった、ミヤビからのご挨拶が最高です。 笑わずにはいられなかった。 「ありがとう、」

「ああ、ファッカー!あなたはここにいる!!」 ドアが開いて、私は嫌悪感と軽蔑でハンサムな顔を見ました、そう、彼はエクセルで、私のようなハードコアなオタクです。

「中に入って」彼は私を呼んで彼女を見た、「ミヤビ、あなたは早く来た。私たちにはいくらかの人の時間が必要だ、アビではないか」

「死ぬ、死ぬ、死ぬ、私はあなたを殺す、死ぬ...」私は思いつく限りの言語でたくさんの呪いを解き放ちました。 「うーん、あなたが話したいことは?私も聞いてみませんか?」 ミヤビはからかい笑顔で私を見た。

彼女は内向的であるかもしれませんが、私たちの前で退屈したり、私たちのあらゆる事柄に干渉したりしたことはありません。 「それは何でもない。このロリコンはただナンセンスを噴出しているだけだ。」

私は彼に懇願した。 エクセルは私に助けを求めました。 彼は私を見て、くすくす笑いながら私に彼のボールを取って、それらを小さな破片に切り刻み、それを彼に与えました。

「そうです、彼は正しいです。」 私は固い錠剤を取り、私のプライドを飲み込む必要がありました。

「もう一度、あなたも同じです」とミヤビは私にやや嫌な顔をしました。 彼女はハーレムを憎み、ワイフを持つことは問題ありませんでしたが、彼女の前で複数の罪がありました。 この時までに私は5つのワイフを手に入れました。そのうち2つだけが本物で、残りはこの野郎によって作成されたフィクションでした。

「なぜうまくいかないのですか?」 私は決して信じなかった全能者に質問しました。しかし、誰かが私を待っていると思ったでしょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る