予想を超え続ける超名作

まず、私の知るちっぽけな言葉では、この作品の真髄をうまく表現できないと思います。でも少しでも伝えたくてレビューさせていただきます。


正直最初は難しいお話かと思いましたが、読んでみると「なぜ今まで読まなかったのか」と後悔するほど魅力溢れるものでした。

ちょうどいいテンポ、単純ではないが複雑すぎることはないちょうどいい読みやすさ、そして特に私が気に入ったのが熱や色に対する美しい表現技法の数々。
謎が少しずつ明かされていく悲しくも神秘的なストーリーに、気づけばどっぷり浸かっていました。
ことごとく予想を上回っていくので飽きることもなく、キャラとともに怒り、悲しみ、笑い……読んだあとの充実感がたまらなく心地いい。
本当にこの作品を知れて良かったと思います。

ぜひ一度読んでみてほしいです。
あなたが素敵な作品と巡りあえますように。

その他のおすすめレビュー

@chakky410さんの他のおすすめレビュー249