&α 馬車馬課の野次馬

「お、副長笑ったぞ今」


「これは良い雰囲気なんでないの?」


「てか、副長って料理できたんだ」


「ううん。全然。わたしが教えました」


「ましで。すごいじゃん」


「課長に食べさせるって張り切って作ってたし、今日のオムレツはハートマークが崩れないように慎重を期して運んできてたよ」


「両思いやん。はよ告白せいて」


「いやあ、そこがいいんじゃないの」


「あ、社長」


「スカート課長もいるよ」


「と、スカート課長なぜここに」


「どうもどうも。スカート課長ですよ。手作りおにぎり食べる?」


「あ、いただきます」


「ありがたいす。いつも出刃亀すんのが楽しみで、みんな昼抜いてたんで」


「いや昼飯買ってから覗きしろよ」


「いや社長。これが難しいんすよ」


「テキトー課長と無機質な副長、いつ何が起こるかわかんないんです。見逃せなくて」


「馬車馬課は野次馬課でもあるわけか」


「で、社長とスカート課長はなぜここに」


「そろそろ関係に進展があるんじゃないかと思って」


「何で分かるんすか」


「総務課から連絡来たよ普通に」


「なんで総務課」


「あれじゃない。弁当運ぶ姿を受付とかで見たんじゃない」


「今度から馬車馬課には監視カメラ設置するか」


「いいすね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

馬車馬と野次馬 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ