主人公の性格や行動は素晴らしいと思った

主人公は良かった 奴隷から始まり知識を得ながら力を得て奴隷から脱却、逃亡して盗賊となる、市民から命や物品を平然と巻き上げる、人間らしい主人公像は素晴らしい、そして強力な魔法使いと戦いギリギリマウントを取るものの、タイミング悪く軍に囲まれており魔法使いとの戦闘で魔力を消耗して勝てないと判断して戦わず身近な仲間と共に逃げる。理由としては悪くないけどもう少しここで戦闘なり追われる理由が出来ても良かったんじゃないかなと思う、そして次の町で傭兵団の受付嬢になり
すぐにクリスが逃げて来て傭兵となり護衛をすることとなり護衛をしながら敵国の軍と戦い、そして奴隷紋を利用されピンチになるが、メテオ打ってピンチ脱却、う~ん微妙なところ… そしてクリスの国でクリスの夢を聞いて主人公は共感したのか分からないがクリスの騎士(道化師)なる、ここでようやく主人公の目的ができる、ここから国を豊かにするためにクリスと共に他の国とかと戦って戦記物になるのかなと思いきや、クリスの父と兄が死んでクリスが王になり攻めてきている敵国を主人公の力で瞬殺、撃滅! そして和平を結び周辺国家共そんな感じに成り、めでたし、めでたし  とそんな感じ此処から先はなんかいきなり未来に飛ぶ  クリスの夢は叶い素晴らしい国を築くそして主人公は伝説となる!

此処から先は悪いけど流し読みしただからあまり覚えてない主人公長生きだからいろんな人を見送ってそれでも国を守る健気な主人公そして姫を救って役目から開放、魔大陸へ みたいな

感想は、どこで盛り上がったら良いのか分からないです。
クリスに出会うまでは良かった、出会ってからが話を飛ばしすぎ
キャラのイメージ画像まであってこの作品への思いが感じられる良いと思う
だから此れからも頑張って下さい。

主人公や仲間が増える過程は良かったです。

その他のおすすめレビュー

@gusutahuさんの他のおすすめレビュー6