第12話 asshole

今の中学生男子にマウントを取れることといったら童貞じゃないことぐらいなヨウタです、大人とはそういったものなのだよ!


12月にクリスマスという悪魔崇拝の日がつい先日あったばかりなのに、気が付いたら今度はもうバレンタインとかっていう魔女狩りの日がすぐそこまで迫っていた事を失念していた僕は、いつも行くスーパーのタバコ売り場に向かったんですけれども、なんかいつもより女子がそのタバコ売り場のカウンターに群がっていやがりまして、なんだよもう、と、可愛くほっぺを膨らまして腰に手を当てて浅倉南の立ち居振る舞いでまっとったわけですが、なんかそこでバレンタインのチョコを売ってやがって、女子の列に加齢臭が立ち上り始めたおっさんが混じって並んでしまったので奇異な目で見られましたが全てを無視してタバコをカートンで買う男気溢れる自分に酔う日々です、イヤー参った参った!


さて、1月は鬼のように仕事をこなしてまして(マジで)(マジで)、その激務から右腕及び左足の小指が千切れてしまったのは仕方のないことなのですが、先日久々に実家に帰ったらうちのオヤジ(77歳)が、ギター弾きながらキーボードで音を拾ってMIDIを使って曲作ってました、スゲーなオヤジ!


これを金にしない手はない、オヤジ(77歳)をそそのかし地方アイドルを結成しオリジナル曲でガッツリと印税を懐に入れて美女という美女の胸元に札束を放り込んでやろうと思いオヤジの作った曲を聞いたら完全にベンチャーズのオマージュで僕の夢は儚くも潰えたので今日もこうして汚い駄文を書き殴りながら涙を流して仕事をこなし、少ない賃金の7割を募金に充てる僕いつもの日常を送るしかないのですよホホホ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

金曜日のチラ裏 竹内 ヨウタ @takechi05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ