お題『2』で2時間乗り切ったぞっ!

 何とか『2』をテーマに二時間を乗り切れたみたいです。京はこの後ハイロックさんにバトンを渡して読み手に回ろうと思います。


 ハイロックさんの文字ラジオは久しぶりなんでスゲー楽しみです。濃いコーヒーをガンガン飲んで目を覚ましてリアルタイムで読むんだ~って必死になってます。今夜は全部リアルタイムで読むつもり。


 では、私の『まなラジだよ! 全員集合♪』はここまで。お相手は『真夜中MIDNIGHTシリーズも二周年』でお馴染み京丁椎でした。


 結城愛菜文字ラジオ二周年リレー『まなラジだよ! 全員集合♪』三番手は文字ラジオ考案者のハイロックさんです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886038956


 ではこのあと京は読み手に回ります。ハイロックさんの応援コメント欄でお会いしましょう……(*・ω・,)ノばいちっ!


















 よく『2』で二時間乗り切ったよな、偉いぞ俺。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まなラジだよ! 全員集合♪ 二番手 京丁椎 参上! 京丁椎 @kogannokaze1976

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ