おまけ『連想文・小説』ラップver.

 書けない小説。

 するのは浮かばないス

 ノンノン

 頭の中では広。浮


 行き過ぎ

 も。

 には


 浮かんでいるけど、書けないのは

 文字に起こせば、それは消え


 になるのはの造。文章はフライ

 

 バイ。エニ


 少し昔に放置していたストー。それは冒頭だけの主人公ガタ

 書いてたそれを読んでみたら、なんだか結構

 心

「とにかく書いてみるぞ!」と私、やっ


 ロマンチストのアラサー女性が、

 不思議な異世界になんでか

 襲い掛かるは男子の。これに

「物語みたいな運命の本当に生まれるのかよ」なんて

 ロに期待し。乗り越え奮闘。そんでもって、冒険、繰り広げられ~。


 おいおい、この大風呂敷は半島、覆えちゃうなぁ。随分、してるぜ。

 初期で不安。まぁけど、の、、文章で、書いてみる! とにだ!


 書いてるうちに、未公開だが13。段々筆が乗ってき

 シリアスなつもりで始めた話、なんだかギャグになってしまっ。いいのかこんなで?

 当初の設が膨らんだ、最初の予とズレてく

 おいこれどうなる? わからない!


 完で持っていけるか、ちゃんと、書けるのか。


 わたくしとっても不安全

 とにかくせっせと書いて公


 全然、PVあがら 人気の作品読んでみ

 すると、あまりの眩し、私のものと雲泥の

 向こうが月なら私はしたのはな海。

 拙作のに、しすぎて、私は船でしたのだ。


 しかし私は。誰かの爪の垢……のは嘘だけど、

 今は大変でも、これから楽しくなると確

 とにかく今は、ふの何かを。キのストーリーを

 

 それはともかく、『連想文』ってこれでいいのか?


 私の思考はまるで、。締まりの。の。結構これは恥ずいもんだな。


 因みに私、本当、純文学とか書きたい

  こんな私に書けるのかって?


 後で見てろよ。


 とに


 プッツ……。

 ツー……ツー……。



以上。素人の見苦しいラップバージョンでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自由連想文・小説 佐藤深槻 @satomi333

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る