兄妹の出生が二人に災いが降りかかる

 物語で、この世界の住人でないことが判明する智奈は動揺することなく事実を受け入れてしまうところが現代の子供の性である描写は何とも切ない。

また、謎の転校生として兄、霧亜が登場したあといじめが発生する。そのいじめを皮切りに物語はそのいじめの結末へと進んでいく。

第一章1-10まで読了

おもしろいですね。小学生でありがちな日常に非日常を組み込むのは、私自身、子供の頃からアニメや児童図書からかなり見てきましたが、いわゆるこの世界ではありえないチート能力が見え隠れする塩梅が描かれています。

その能力がバランスよく描写されているのは、作者から伝わる熱量が感じられます。
企画の関係でキリのいいところまではありますが、時間が許すのであれば、引き続き物語を追っていきたいと思える作品でした。

良い時間の消費をさせて頂きました。★3つです。