025 卍解、俺はBLEACHが好き

 亜房先生にも背中を押され、俺は、さくもが待ち構える場所にまで行く羽目になる。さくもは、下はタオルを巻いて隠しているが、上半身は卍解している。


 直視することが出来ずに、俺はヒノキの椅子にポツンと座る。


「よっしゃ、頭から洗ってやるぜぇ!」


 さくもは、シャワーを頭からぶっ掛けて来た。そして、置いてあるシャンプーを手に出し、俺の頭をわしゃわしゃする。手の動きに合わせ、背中に何かの先端が当たっている。これは、凄まじい。


「どうだぁ? 気持ちイイかぁ!?」


「あ、ああ……!」


 さくものせいで巨乳に目覚めつつあった俺は、完全に今目覚めた。内なるドラゴンが、今にも火を吐きそうだった。


「おりゃあ! 流すぜ!? 目、閉じてろよ!」


 また、頭から豪快にシャワーを浴びせられる。そして、わしゃわしゃシャンプーを流してくれるのだが、やはり背中に何かが当たる。


「さ、さくも……! ちょっと、当たりすぎだろ!? いくらなんでも当たり過ぎだって!?」


「お! マジか! すまん、おっぱいのコントロールが効いてなかった……。あたしのおっぱい、ペーパードライバーなんだよ」


 さくもは、キュッとシャワーを止める。


「まあ、ラッキーじゃねぇか! 同級生の裸見れるなんて、中々無い体験だぞ?」


「そうだけど、やっぱりヤバイって……!」


 罪の意識が完全に消えさえすれば、俺は幸せになれるのだろう。罪悪感を感じる今の俺には、童貞の冠こそがお似合いだ。


「じゃあ、体の方を綺麗にするね」


「本当にやるの?」


「当たり前じゃん、何を今更」


 さくもは、今度はボディソープを手に出す。そしてそれを俺の背中ににゅるっと塗りたくった。


「あはんっ!」


 全身がゾクゾクした。


「りんごぉ、何、変な声出してるんだよ!?」


 背中を両手で洗われ、肩、肘、指先まで、慣れた手付きで触られる。指先まで終わったら、脇まで洗われた。


「次、前いくよ」


 背後から、抱かれるような型で手を回される。やっぱりここでも背中に何か当たっているし、さくもの手が俺の乳首を泡まみれにする。


「あっはぁーん! ちょっと、マジで止めよう! これ、ダメなヤツだって……!」


 俺は、さくもの手を優しく払った。これ以上続けられたら、昇天してしまう。今はまだ、その時ではない。


「何だよ、せっかく洗ってやってたのによぉ!」


 さくもは、ガッカリしている。


「お前、指先の動かし方、何でそんなに上手いんだよ!?」


「上手かった? 最近、バイトで指先のトレーニング毎日やってるからかなぁ!? テクニシャン目指しているんだ! お客さんにもうまいってよく言われるわ」


 何のバイトだよ……。犯罪の匂いがする。


「ねぇ、さくもちゃん……。ボク、のぼせちゃった……。動けないよ……」


「ええ!? 大変だぁ!? りんご、悪いけど、亜房先生連れて先に上がるから……!」


 さくもは、やっと俺の背後から立ち上がり、温泉の中で瀕死になっている亜房先生を掬い上げる。亜房先生は、常に栄養失調らしく、貧血だとも聞いたことがある。ポッキーみたいに細いから当然だろう。


「さくもちゃん、ごめんね……」


「気にすんな、先生! 夕飯までに治ればいいな!」


 上半身裸のさくもは、亜房先生をおんぶして去って行った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る