006 タピオカの呪い、俺は女の子を愛でた

「抱くって……え……?」


「あたし、まだ酔ってるし……抱くまでならオッケーかも」


「抱く」の意味が理解出来ない程、俺は流石にバカじゃない。だけど、童貞とはそう言う生き物なのだ。勇気が絶望的に不足しているし、女性経験が乏しいが故に、女性の発言や行動の真意を正しく汲み取れている自信無くて不安になる。


 だがここで、怯まず先に進まなければ、童貞に明日みらいは無い。


 ろくに女の子に触れたことなんてないが、やるしかない。


「せっかくこんなに可愛い女の子が勇気振り絞って言ってるんだぞぉ……ほら、早く……」


「お、おう……」


 俺は、恐る恐る左手をさくもの方へ伸ばす。毛布の中で俺の手は確実に震えていた。僅かな距離を1分ぐらいかけ、さくもの二の腕と思われるものに辿り着いた。


 柔らかい ——


 そして、想像よりも、1、2度は温かい気がする。


 頭の中がとろけてしまいそうだ。変な気を起こさないように別のことを考えよう。そうだ、素数を数えればいい。俺は、数字が苦手だ。


 2……3……5……6……7……11……12……


「ねえ、なんで腕に手を置いてるだけなの? まさかアンタ、二の腕フェチ?」


「ち、違うわ……」


 生まれ変わるチャンスは今だ。


 俺は、意を決して左手でさくもを包んだ。巨乳おっぱいには触れないように、しっかりお腹に手を当てて抱き寄せる。


「ん……」


 おい、変な声出すなよ……。


 よく考えれば、おっぱいどころか、女の子のお腹を触るのすらも初めてだ。さくもの呼吸と共に膨らんでは、すーっと元に戻る。ストゼロの飲み過ぎなのか、見た目よりもちょっぴり脂肪が付いている印象だ。


 俺の手は、自然とさくものお腹を優しく撫で回していた。


 服の上からではあるが、指先の感触でおへその位置も分かってしまう。これが、女性の体なのか。男の体とは、触り心地が明らかに違う。


「襲おうとは……思わないの?」


 小さな声でさくもが尋ねてくる。


「いや、襲ったりはしないよ」


 結局俺は、童貞だった。


「りんごって、純粋ね……。会ったばっかりなのに、あたし、何でこんなに信用しているのかしら。不思議……」


 さくもは、俺の左手を両手で優しく包み込んだ。


「おやすみ、りんご」


「ありがとう……おやすみ……」


 自分でも、俺の口から出てきた「ありがとう」の意味が分からなかった。



 ◆◇◆



 翌朝 ——


 頭が痛い。二日酔いだ。良い気分ではないが、カーテンの隙間からは日差しが差し込んで来ている。天気は晴れ。


 あれ?


 隣にさくもがいない。慌ててベッドから飛び起きた。しかし……。


「どうしたんだよォ、りんごぉ!? 朝から一緒に一杯どうや!?」


 なんとさくもは、床に転がり、朝っぱらから一人でストゼロを飲んでいた。もう、完全に理性がアルコールに支配されている。


「やっぱり朝はストゼロに限るぜ! やっほい!」


 昨晩の、女性のさくもの姿は消えていた。


 俺は、いつも枕元に置いてあるたばこを一本取り出し、ベランダへと向かう。さくもが朝一で酒を飲むように、俺は、朝起きたら先ずたばこを吸うのがルーティンだ。


 カーテンを、開ける。


「え……?」


 俺は、思わずたばこを口から落とした。


 窓に、で六芒星が描かれていたのだ。気持ちの悪い悪戯だ。しかもよく見れば、黒い何かはだった。


 恐怖で後ずさる。


 しかも、それだけでは恐怖は終わらない。目の前の道路の電柱の陰から、顔を半分だけ覗かせた充子がニヤニヤ笑いながらこちらを見ていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る