第7話 服って難しすぎる

「悠〜行くぞ〜」

「うん、でも俺、服とか全然わかんないよ」

「安心しろ、俺も全然わかんない」

わかんないのかよ、安心できねーよ、どうすんだ

「安心できるか!で、どうすんだ?」

「ここはもう……」

「もう?」

「店員に任せよう!」

「それがいいな、」

「お、着いたぞ」

「ここか……なんか、俺の場違い感すごくね?」

「気のせいだ」

「そうか」

ま、大丈夫だよな

「いらっしゃいませ」

「あの〜こいつに似合う服ください」

なんか、傍から見ればやばい気が……

「お、お願いします」

「わかりました……こういう系はどうですか?」

「ん〜ちょっと違うな」

「そうだね」

「じゃあ……これはどうですか?」

「ん〜惜しい」

「惜しい……よし!これはどうでしょう!」

「お、それいいな!試着いいですか?」

「どうぞ〜」

「悠、着てみな!」

「うん!」

これは……自分でもいい気がする!

「どうかな」

「おー似合ってる似合ってる、いいぞ」

「本当、じゃあこれください」

「はい!」

げっ!少し高いな、ま、この位なら大丈夫か

「よーし、買い物完了!」

「うん、ありがとう、これからもアドバイスお願い」

「任せとけ!水族館楽しめよ」

「うん!じゃあね」

「おう」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



明日も一緒にご飯食べたいな、迷惑かな?

「プルルルル」

「あ、悠?」

「ど、どうした?」

「あの……もしよければ明日も一緒にご飯食べてくれないかな?」

あ〜言っちゃった、これを言うだけなのにこんなにも緊張するなんて、なんでだろう

「いいよ」

良かった、本当に良かった、断られたらどうしようかと思ったけど……あぁ本当に良かった

「ありがとう、お弁当作るね」

「いいのか?ありがとう」

「いいのいいの、じゃあ明日ね!」

「うん」

「プツッ」

やったーこれで明日もお弁当食べて貰える!早く誤解とかないとな……



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



葵の弁当か、楽しみだな〜、そういえば今日も葵の弁当食べたけど、色々あって味覚えてないや、明日は、しっかり味わおう

なんか、幸せだな……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る