あとがき

 めっっっちゃ書いてて楽しかったです。

 本当に5年ぶりくらい、すごくノリノリで、真面目に四六時中これのこと考えて、他のことに手がつかないくらいの勢いで書き上げました。


 しかもいつもは始めから順番に話を書くのですが、今回初めてケツから書いたので、ちゃんと仕上がった~!↑↑みたいな気分です。後でものすごい大きなミスしてたのに気づいて慌てて直したのも良い思い出です。


 本当にこれ、プロットだけ適当に作って放置してたやつがいくつかあって、そのうちの1つだったんですけど、あのときは全然書く気になれなかったのに不思議。ああ、楽しかった。


 正直、ジャンルとしてはホラーではない気はしているのですが、異世界ファンタジーがどうにもしっくりこなかったので、もしジャンル違うよ! って思う方はすみません……。


 たぶん半年くらいしたら、うわ恥ずかしいってなりそうなんですけど、今の気持ちを残しておきたいと思います。


 ここまで、ご笑覧くださりありがとうございました。


2020.1.28 セルリー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤ずきんは狼を屠るのか? 西芹ミツハ @celery

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ